img2_20120720020252.png

夜食

こんばんは!エルシィです^^


最近たまにこんな言葉を戴きます

「エルシィさんもう動画は貼らないんですか?」と・・・・・・


貼りたいとは思っているのですが、制限Gvはやってないし、アリーナは色々とギルド内の諸事情があって

限定公開にしているのが現状です

攻城戦動画の方は、ランク2の防衛ばかりで、しかも一方的な戦いがほとんどなので

果たして見ていておもしろいのかどうか・・・・・・


というわけで、動画の件はしばらく保留にしていただけると助かります

期待していた方、いらっしゃいましたら申し訳ありません



さて、攻城の結果報告に移る前に一つ・・・・・・

昨日暗殺GHで行われた装備制作大会

その結果SSを貼っていこうかと思います^^




ほら、みんなご飯の用意はいいかい?

夜食だよ!!夜食!!

じゃあいくよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!



1回目

メシ1

健康比率騎士用ベルトに神秘鏡

これが成功すればW比率・・・・そしてもう1回成功すれば・・・・・・・・?


ゎくo(。・ω・。)oゎく











結果

メシ2

おいしいご飯をいただけました^^

SSとかは無いので、みんなの吹き出しを見て結果を指してあげてください


※幸せポイントとは?
周りの人間が不幸な結果に陥ること(装備破壊、ロト壊滅等)で貯まるポイント

これが貯まると幸せになれるらしいです



2回目

メシ3

移動速度ニケに神秘鏡

ラムザさんは、先程の騎士用ベルト、今回のニケともに数時間前の連続異次元で成功させています

すごい運の持ち主です

さて、今回は果たして成功するのか・・・・・




((o(´∀`)o))ワクワク











結果

メシ4

メシうまwwwwwwwwwwwww

さすがに2連敗は泣きたくなりますね・・・・・・・w



3回目

メシ5

WHPFD息吹のFDを解除して神秘鏡

メイン装備に神秘鏡を使うとは、さすがFateさんとしか言い様がありませんwwwwwwwww

私にはできないことをやってのけやがる・・・・・・・・w


THP息吹の誕生の瞬間です。


みなさんご期待下さい!!!!!!111



それでは結果に参りましょう






゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚











メシ6

息吹先生はお亡くなりになったようです^^;


お二人とも、メシうま&ブログネタ提供ありがとうございました!!

あ、私ですか?

お金が無くて神秘鏡なんかできませんて・・・・・・・w





では、攻城戦の結果報告に参りましょう


まずは21時、暗殺のランク3攻から・・・・


お相手はSilver♂Arrow様


・・・・・参加SSは撮り忘れたので途中のSSを貼ります

暗部攻城

HP結構積んでみたのですが、アチャさんのビットと剣士さんのパラで昇天しました・・・

アンジーNx辺りが今たくさん出回っているので私も1足買いたいところ・・・

お金貯めないとですね~w


攻城戦の内容としてはいたってオーソドックスなもので

何名か落とされながらも各拠点を分散して攻撃&破壊

最後に紋章に集中して皆で落す、という感じでしたね


結果!

暗殺攻城2

勝ちました!

お相手ありがとうございました~^^


次に23時のグルグルの攻城戦

ランク2の防衛だったのですが・・・・・・お相手様が棄権ということで不戦勝でした!

というわけで割愛します!


同じく23時、ランク2の防衛戦がBACCARATで行われていたので

そちらに参戦

お相手は王下夢幻武様

攻城戦は今回が初めてだったみたいですね・・・・・!




~攻城前~

祝電12

安定のSelinaさん・・・・・・

いつもありがとう!!







参加はこちら!

参加34

こんかいも4PTくらいできていたのかな?

数が多すぎて数えきれない・・・・・・w

でも、安定の参加率がこのギルドの強みと言っていいのではないのでしょうか?


私は今回もネクロでの参加です


圧倒的な戦力差でしたので、私の低下は不要みたいでしたが・・・・・


まぁ、他にすることは無いので低下なり裏切りなりやっていました

火力ばっかりやっていると妨害職が楽しいです・・・・・!



結果

結果34

40分間守りきり防衛成功!!


お相手ありがとうございました~^^

次は攻めたいですね・・・・・・!


それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの


深夜の出来事・・・・


アリアンをうろうろしていたらにゃんさんに見つかりました

にゃんさん

4時から3時間とか無理です勘弁してくださいwwwwwwwwww

あと誤字が酷い・・・・・・・・・w

×今4次です→○今4時です

×すみません5時です→○すみません誤字です


PCがアホ過ぎて何も言えません・・・・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR