img2_20120720020252.png

学校ハジマタ

こんばんは!エルシィです^^



FC2ブログでのRSカテゴリ内ランキングが13位になってた・・・・

びびったwwwwwwww




メインキャラは少しずつ成長しており、ついにlv730になりました

730.png


ところで、昨日の夜REDSTONEやっていたら、緊急メンテなるものによりゲーム内から強制退去を命じられました

サマーロトBOXに関してのメンテですって?

あの、私まったく関係ないんですけど^^;

完全にとばっちり受けてますよね・・・・・・ねぇ?w


ちなみに私の周りでは、B賞だかの靴のユニーク品やらアンジーNxやら軍楽隊やらの

億品を出してる方々がたくさんいて、正直羨ましいです・・・・・(´・ω・`)




今、私の財布の中には1万5千円が入っています

今月の生活費を切り詰めた残りです・・・・

月末までこのお金が残っていれば・・・・・・何か買いたいですね!

マジックバッグとか!!



さて、エルシィの通う大学では今日から後期の授業が始まりました

私は今日の授業は3限と4限のみでしたので午後から登校したのですが・・・・

ちょっとばっかり向かい風が強かったために授業開始ギリギリに到着!


ぎぃーーーーーーー・・・・・(ドアの音)


・・・・・・・。

しーーーん



あれ、人少なくね・・・・・・w

「まぁ、初日だしね」と思い、適当に着席する私

そして前方の黒板を見ると何やら文字が書かれている・・・・・


黒板「今日は休講です(お前何しに来たよ)」




・・・・・・・わろた。



じゃあRSの話に移りましょう



アルバトーレはGDB3に寄生しつつも順調にレベルを上げ・・・・

露店に出しているのだけれど全然売れないシグNx(N品)を装備できるレベルに達しようとしています

GDB3.png

今日Gチャで「Gvしてえええええええええwwwww」とあらぶっていると

「七天移籍させろよ^^」とのお言葉を戴いたので、少し気持ちが揺らいだのですが

JYNKのGvと被る可能性もありますし、あと装備がいかんせんゴミなのでどうするべきか・・・・・・

王家は休止しちゃったので、Gvキャラのはずの七天(lv300)は腐りっぱなしで少しもったいない気もしますね

機会があれば制限Gvをやることも考えてみましょうかね~^^



エロバトーレ

注)エロくは無い。



次に、恒例の祝電披露です


私がRSを休止する前からの、旧くからの友人であるマヨイさんからの耳です

祝電11

閲覧ありがとう!!


その後は、なんか色々貰いました

ボンドと天球

最近の狩りは贅沢に天球叩きまくっています

比率1個分のステが増えるのはおいしいですね~^^




次!!

久々にリンクの追加です

JYNKで一緒にアリーナGvをしている4次転生シーフの白さんのブログを追加させていただきました

彼は鏡の魔法書の成功率が鬼のように高いので、たまに殺意が沸きます・・・・・

しかし!!

今日の鏡はどうやら失敗したようでご飯がおいしかったですwwwwwwwwwwwwwww


まぁ、それでもアリーナでは私とは比べ物にならないくらい強いので頼もしい限りです・・・・・

これからもよろしくお願いしますね!!




それでは今日はこの辺で~^^ノシ

この記事へのコメント

- あ - 2012年09月22日 13:59:01

だったらお前もロト買えよおおおおおおお

- えるしぃ - 2012年09月23日 00:22:00

じゃあ金くれ^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR