img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


成長記録

こんばんは!エルシィです!!



皆さん、聞いてくださいwww

夏休みが終わりました。



・・・・・・・・。

「ざまあああああああwwwwwwwwww」という声が聞こえます・・・・・・


うるさいです><


まぁ、2学期からはお勉強も頑張る予定なのでレベル上げとかあんまりできないかもしれませんが

それなりに頑張っていこうかと思います・・・・!



それではRSの話題に移りましょう


今日も嬉しい耳を戴きましたので、その報告から~^^


おいおい、ここのところ毎日耳来てるぜ?

誰が一番びっくりしているかっていうと・・・・この私ですよね、はいww


まずは今日、リッチで知り合いのレベル上げを手伝っていたときのことです

リッチ

このレベルになるとリッチも瞬殺です・・・・!

呪いB1の真ん中と下の沸きポイントを、奴隷のように往復する私


そんな行為の最中にこんな耳が!

祝電9

ぴぃ助さん、耳ありがとう!!

そして・・・・・・・・・

泡を吹かないようにするために

ひたすら「あ」と打ち込み続ける王子wwwwwwwwwwwww



その後・・・・・

私のネクロが所属するギルドBACCARATのGHにて・・・・・

祝電10

Selinaさん、ありがとう!!

こんなブログを参考にしていただいてるなんて・・・・・・感激です。゚(PД`q。)゚。

私で良ければいつでもアドバイスいたしますので!!





そう言えば、今日画像を漁っていたら昔のエルシィのステータスの画像が転がってました

昔のすて

・・・・・弱すぎるwwwwwwwwwwwwwww

私はこんなステで一体何をやっていたのだ・・・・

まぁ、昔は私も弱かった・・・・・

と、思ったけどよく見たら4転ボーナスとレベル差考えたら今とあんまり変わってなくね・・・・w


ついでに、無転の時のビットダメージ

弱い

今のGv時の1/3のダメであるwwwwww

もう何も言えない・・・・



ついでに、この前のGv時のステを貼っておきます

参考になれば・・・・

ステータス

ビットは4フレ11本

称号がしょぼいのは仕様です・・・・・・・・・

ステとHPが低いのも仕様です・・・・・・・・・

「ザコすぎわろたwww」とか言うのは勘弁してください☆


でも、今はこんなに弱いけど・・・・・少しずつ成長していくからね><




次に、シーフの成長記録です


アルバトーレは、暗殺特殊部隊に拾っていただきました

暗殺と言えば・・・・制限Gvでは何度もお世話になったギルド様です

皆さん、これからよろしくね!!

あんさつ

攻城での戦力になるようレベル上げ頑張らないとね・・・・・!

制限Gvの方は・・・まだ出られませんが、せっかく暗殺に入ったんですし

いつか参戦できるといいな~って思っています


ついでに、シーフのステも公開してみるぜっ!


まだlv300ちょいだから弱いですが・・・・・

あるばと

うーん・・・・平均レベルなのかな?w

装備は手抜きなので、まぁしゃあないです!

狩れればいいんだよ、狩れればww




また、BACCARATでの交流Gvの結果も報告しておきましょう

お相手は、Mの騎士団様でした

今回も私はネクロで参加!

参加33

終始約定&裏切りをかけ続けていた感じですね

むしろ他にやることが・・・・・・・w

火力さん経ちはガンガンぶつかっていた感じでしたので、私も前線に突っ込んで行ったら

お相手のシフさんにぶっ殺されましたwwwwww

それでも、死んだのは1回だけなので・・・・そこそこ頑張れたのかな?w

このGv中、JYNKのスカイプ通話が繋がっていたのですが

白さんがずっと「Gvしてぇ~」って嘆いていました


私「お、みつこさんこっち敵おるよ!」

白さん「Gvしてぇ~」

みつこさん「ん、どこどこ?」

白さん「あぁ~Gvしてぇ~」

私「こっちです、下!」

白さん「あーー!もうGvしてぇ~」

みつこさん「おっけーおっけー」

白さん「もう週6くらいGvしてぇ・・・・」

以下略。


彼にGvさせてあげてください・・・・・・




結果!

結果33

勝ちました!

クラリッサは0LA 1死でした

お相手ありがとうございました~^^


ネクロでGv出るのはこれで2回目ですね・・・・・!

もっとPS向上に努めなければねw


~Gv後~

うらぎり2

裏切りちょっと褒められた・・・・・(*/∀\*)

うれしーーーー!


あと、みつこさん余計なこと言わないでくださいwwwwwwwwwwwwwwwww





Ωさんの神装備紹介のコーナー~その1~


WHP軍楽隊・・・・・・
神品

羨ましい・・・・・・・。


もう彼に装備面では勝てませんねww

異次元成功おめでとうございます!!




それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


エルシィの・・・・・・

ドキドキ海賊団

ドキドキ海賊団wwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
