img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


予兆

みなさんこんばんは^^

突然ですが、教会支援ってありますよね?

皆さんもよく知ってるアレのことです

さて、その教会支援なのですが、こいつの持続時間は約一時間

その時間が経つと効果が切れてしまいます・・・

その際、エンチャ+ブレのグラが消える→頭の上のヘイ+エビのグラが消える

という風にして支援が解除されることはご存知でしょうか?

多分、「お前の言っている意味が分からない」という人を除いて、ほとんどの人がこの現象を

体感していると思います

前置きが長くなりましたが本題に入ります

私は今日、この「エンチャ+ブレのグラが消え、まさに教会支援の効果時間が終わろうとしている状態」のことを

予兆と名付けることにしました

新たな赤石用語の誕生の瞬間ですwwwwwwwwww


というわけで、さっそくこの「予兆」を各地に広めに行くことにしました



その1(Kさん)

予兆0

どうでもいいwww


・・・すみませんでした;;


その2(Rさん)

予兆

反応悪いなオイwwwww


さて、私の友録はこの2つしか光っていなかったのでここで終わりですww

みなさんもぜひ、この「予兆」という単語を使ってみてくださいwww

・・・いや、ホントもうしわけないです


話は変わって、昨日はエルシィが鏡を貰う日でした

ちなみに前回の鏡ですが見事に失敗しましたww



しかし

今回は前と同じようにはいきません



スマグにて

sumagu.png

これでもかというほどお金を投げ込みました

いや、これで失敗とかね、もうありえんからwww




そして、ギルメンのRさん(リア友のRさんとは別人です)に

Tホロウをお借りしました

ちなみに前回もその前も借りています(全敗ですが;;)

しかも、無担保です

詐欺の多い昨今の中で、信用で装備を貸してくださるという事実そのもので

すでに感謝の極みといっても過言ではありません

せっかく信用していただいているのだから、成功して、そして成功報酬を払いたい

そんな気持ちで鏡をしました


この時の私には


ホロウ鏡したらとりあえず200億↑は(ry



などという打算的な考えは一切ありませんでした


もはや無心、無の境地に至っていたといってもよいでしょう



はい、そろそろウザくなってきましたねww




では、結果↓

Tほろう

メシマズ報告すみませんwwwwwwwww

成功しました^^



ホロウ貸してくれた上に「お金いらんww」と言ってくださったRさん

本当にありがとうございました!!(結局2億支払いましたw)



長くなってまいりましたが

次に軽く攻城戦の報告です(GH2の防衛戦ですね)


今回はバッチリSS撮るぞ~・・・と臨んだ結果がこれです↓


攻城

なぜかこれ一枚wwww

どういうことですかこれはwwww


ちなみに私はボコボコにされました

相手の強さは圧倒的でしたね~


木製GH

新しいGHは、木の香りがしました^^

来週はがんばりましょ~><



オマケ的なもの

U.png

恒例のドロップ報告

ダブリンは威厳固定116です^^

ビッグセイジ4本目wwwwwww


追記

FC2ブログの足跡機能なるものについて本日やっと理解しました

赤石関連のブログ徘徊している私は、多くのサイト様に足跡付けてきちゃったわけですね><

「エルシィまた来てらwwなにこいつww」とか思われていらっしゃる方もいるかもしれませんが

決して冷やかしなどではありません

特に攻城やGvについての動画をupしてあるサイト様や鯖内有名人の方のサイト様には

よく訪問させていただいており、また参考にさせて貰っています

当方ブログ初心者ですので、他のサイト様から(サイト運営という点において)学ぶことは

多々あります

私の足跡が残っているサイトの管理人様には、どうか上記のように受け取っていただけたら幸いです

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
