img2_20120720020252.png

廃品回収しましたwww

こんばんは!エルシィです^^



ななな夏休みもあと1日に・・・・・・ッ!!

明日が私の最後の夏休みです・・・w

短いようで長かった、というかリアルでもRS内でも色々なことがあった今年の夏・・・・

振り返ってみると、遊んだ記憶しかありませんwwwwwwwwwww

この2か月遊んだ分、21日から頑張ろう・・・・





と、思ったら!!

21日って金曜日じゃん!!!!!


ということは?

と、いうことはぁ~・・・・・・!?

その次の日、土曜日じゃんwwwwwwwwwwwwwww_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

もう少しだけレッドストーンできるみたい・・・ふへへ・・・・w






さて、今日も嬉しい耳を戴いたので、まずは祝電披露から参りましょう!

紅輝さんから4次転生お祝いの耳を戴きましたww

祝電7

最近いろんな人から「4次転生おめ」「ブログ見てます」の耳をいただいております

すごいぞエルシィ!

がんばれエルシィ!

人気者になるのも夢じゃないぞエルシィ!!


はい、これからも精進していきます★


この後、紅輝さんに「この耳打ちの会話はブログに載るんですか?」と聞かれました


載せるに決まってるだろ^^

祝電8

ブログの閲覧も感謝です!



夕食を食べ終わった後、JYNKのスカイプ通話に出てみると

どうやらトッティさんとみつこさんがロトボックス開封大会をやるそうでしたので

私も見学しに行きました!


ロトボックスからゴミを量産するトッティさんwwwwww

まるで1人だけゴミ箱を漁っているかのようだwwwww

それでも異次元とか出してたからね!

いいんじゃないのかな、うんw


あ、もちろん私は買ってません・・・・というか、お金が無くて買えません><

そんな私にマクドさんがロトを1個恵んでくれましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

SSを撮り忘れてしまったのですが、副券が出て【ダイヤモンドレザーNx】になりました!

マクドさんありがとー!

ロト大会

↑2人の最後のロトボックス開封の様子・・・・・・

何個買ったのかって?

うーん・・・・私の食費2か月分くらいですかね、はいw

学生の私には気が遠くなるような金額ですww




この後、みつこさんたちが私にいわゆる「ロトの残骸」を恵んでくださいました

貧乏な私は、狩りや攻城で皆さんから頂いた天球等を有効活用していましたので

嬉しい限りです!!


・・・・貰いまくってたらカバンがこんなことにww

回収

ボンドwwwwwwwwwwwwwwww




その後、サイクロンさんにも残骸を戴きました

回収2

うえーーーーーーーーい!!

合計でIFダガー3個、ボンド18個、赤解除1個、天球8個ものアイテムを獲得した私


おい、そこ!

貧乏くさいとか言うなwwwwwwwwww

これ、1個500円って考えたら1万5千円分なんだぞ・・・・・・・!

有効に活用させていただきますね!

皆さんありがとう^^


あ、トッティさん、おいしいご飯ありがとうね^^

メシウマでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



そして次は、JYNKのGvについての報告です

お相手は白鯖の大人限定ギルド_F様

今回のJYNKの参加は、bis天使が多めでしたね~

参加32

その代り物理火力が白さんと・・・・・・・・私だけじゃないか^^;

私のインター・ビットは、一応4フレ10本ですが

ダメが140くらいしか出ないのでタゲ合わせが重要になってきますね~


序盤にこちらが先制して、点数を取りかえされたものの

私と白さんのタゲがうまく合っ、その後追加点をゲット!!

しかし、後半少し押され気味になり、逆転を許してしまいました><


私自身は、そこまでHP減ってなかったのかな・・・?と思っていましたが

トッティさんから「エルシィHP半分くらい削れとるぞww」って言われたので、

どうやらお相手の剣士さんのパラでHPがラグってたみたいです

以後気を付けます!!


結果~

結果32


負けちゃいました・・・・・!

今回のGvはお互いの天使の機動力を生かした、ショートコル多めの高機動戦闘でした

いっつもオラオラでぶつかりあってたJYNKのGvにしてはめずらしい・・・・!

私もなかなかに新鮮でたのしかったです^^

ちなみに、エルシィは2戦連続の0LA 0死でした

ややややばいッ・・・・・・・結果を残せないとクビに・・・・・・ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

・・・・なんてことは無いとは思いますが、次はLA取れるように頑張ろう!!



今日はこの辺で^^ノシ



追記

Ωさんの異次元は大成功を収めたようです

素晴らしい装備を作っておられたのですが・・・・残念ながらSS撮ってなかった\(^o^)/

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR