img2_20120720020252.png



ここまでとは・・・・!

こんばんは・・・・!エルシィです^^


昨日は多くの耳を戴きました

どれもこれも嬉しいものばかりです!!


この抑えきれない喜びを読者の皆さんにも伝えるべく、一つずつ掲載していきましょ~

まず、朝起きて1件・・・・!
祝電1

目覚めからこんなうれしいコメントをいただけるとは・・・・。゚(●'ω'o)゚。うるうる


そしてお買い物に行っている間にもう一件!
祝電2


返信できなかったのは残念だったけど・・・・・ありがとう!!


マクドさんからも・・・・・
祝電3


謙吾さんからも・・・・・・
祝電4

Ωさんからも・・・・・・
あざす
※廃人ではない。





そして0時秘密前にももう一人・・・・!
祝電5

みんなありがとね~^^

4次転したけど、まだまだこれからですよね!

レベルはともかく、装備は全然ダメなので今後は装備面の強化を主に頑張っていきたいです

前にも言ったと思いますが・・・・・

まずは耐久面強化のためのWorTHPドレイクが欲しいな~^^

その後は健康天球を叩きつつ4フレが可能になるT速度ロングビル!

そして2個目のT運ホロウ・・・・・

ここまでいけたら・・・・・って思いますねw

どんだけの時間がかかるのかはわかりませんが、今年中に@2回くらい鏡成功してほしいな(チラ





そして・・・・グルグルのギルチャでも・・・・


祝電6・・・・・
前田さんもありがとう!!



・・・・・と思ったら、あれっ?

オナ行く2

なんかギルチャがおかしいぞwwwwwwwwwwwwww

お○にープレイヤーではありません・・・・・

てか、そのネタ本日2回目ですw

朝もGDB6の時に偽善者さんから同じようなことを・・・・・・ww




そう言えば明日Ωさんが異次元をするそうでして・・・・・

内容は、ここでは言わない方がいいのかな?w

2op異次元に抵抗エンチャで完成らしいです
下ネタ抵抗

下ネタ抵抗エンチャ頑張ってください^^

私も装備作りたいよーーーーーーー!

でも、この前神秘鏡を失敗しちゃってお金ないしな~・・・・・

うーむ・・・・




話は変わって、狩りについて・・・・・

今日はリア友のKさんが、金鯖でシーフをlv600にしたということで狩りのお手伝いをやってきました

INラットボス!!

4次転生の火力を見せてやるぜ!!!

・・・・・と思ったら、エルシィあんまり強くなかったw


だが、しかしwwwwwwwwww


チリペッパー

いきなりドロップするチリペッパー・・・・・・・w

そして大人げない発言をするエルシィwwwwwwwwww

もう20歳になったというのに・・・・・相変わらずガキですね、はい^^;

このチリペッパーは私のサブの姫が装備することになるのかな?

と、思ったけど倉庫Gに入れちゃったんでGDいけないくてレベル上がんないんだったw


知り合いにでも上げようかな・・・・・・・



メインキャラの方は今日も友人誘って時森で狩り狩り・・・・・

時森狩り

みんな強いからおいしいです!

このメンバーにぴぃ助さんとリオさんを加えて最大7人で狩っていました

辛いレベル帯だからこそ、モチベを持続させるのが重要になってきますね^^

そういう時だからこそ、みんなの存在がありがたいです><

ときもり4

ただ・・・・皆そろそろ740の大台に乗ってきているので、早くレベル上げないと置いていかれるΣ(ll゚Д゚ノ)ノ


ふむ・・・・

これはこそっとレベル上げしておかなければ・・・・(ΦωΦ)フフフ・・


それでは今日はこの辺で~^^ノシ






オマケ的なもの


エルシィ久々の軍楽隊装備!!
軍楽隊装備

たまには緑も良い・・・・・・!

この記事へのコメント

- 通りすがりのぴぃ助 - 2012年09月19日 17:21:54

4転おめでとう!

これからも5次転実装に向けて頑張ってくーださい!

- - 2012年09月19日 23:07:21

鏡おつ

- えるしぃ - 2012年09月20日 01:39:26

>>ぴぃ助さん
ありがとう!!

でも5次転生は黄色だもんな・・・・・
色の選択肢他になかったのか・・・・・って思います

だって黄色だもんw

>>名無しさん
紛らわしくて済みません・・・・!

今回の記事は「こういうのを鏡したいな!」っていうもので
鏡の魔法書をやった、というものではないのです><

鏡に挑戦したらまた報告しますので、もうしばらくお待ちください!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
183位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
