img2_20120720020252.png

ソロが辛いレベル帯になって参りました・・・・・

こんばんは!エルシィです^^



ついに・・・・・・!




ついにエルシィが!!





神秘卒
神秘B2クエ卒(・・・というか経験値がもらえないレベル)になりましたーー!

わーわーわー!!

ぱちぱちぱち!



・・・・・私の友人たちは言います

~以下、4転lv730↑の先輩方~

偽善者さん「本当にきついのはlv740からです」

トッティさん「まじな、このレベル帯ガチつれぇぞ!」

マクドさん「まじレベルあがんねー」

にゃんさん「ソロ飽きる」

白さん「4転クエの経験値は取っておいた方がいいですよ~」


彼らの話を聞くと鬱になりますwwwwwwwwwwwwwwww



最近は時森3層でソロをしているのですが・・・・・

ベリー込みでも1時間70%いくかいかないかってところですw

でも、これからどんどんレベルが上がりにくくるつってことを考えると結構萎え気味に・・・・w



まぁ、今日は久しぶりに宝物地図から経験値2倍が出て

トきもり2

_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

ってなったのでモチベーションが持続しました!

ベリーが切れても狩り続けていた今までとは違い、最近はベリーが切れる=狩り終了なので

今日も街に戻ろうとしていたところ・・・・・

にゃんさんから「一緒に狩ろう!」とのお誘いを受けましたのでそのまま狩り続行!

途中からリオさんも加わって3人で狩りをしていました

やはり、みんなで狩った方がおいしいし、モチベ保つのにも良いですね!


きききき寄生だなんてとんでもない・・・・・!

エルシィだって一応ビット撃てるんですから!!(弱いけどね★



3人時森

・・・・と、まぁ楽しく狩りしていたのですが!

なぜか途中で強制を喰らうリオさんw

迷彩パンツ

どうやら迷彩パンツの呪いらしいです・・・(´・ω・`)

リオさんは何故かこの単語がお気に入りらしくことあるごとにパンツパンツ連呼していましたwwww


まぁ、私はですね

「呪いなんてあるわけないべw」とか思っていたんですよね




そしたらその直後に強制くらってわろたwwwwwwwwww
パンツ2

その後も度々落ちる私とリオさん・・・・

まじで呪われているのかwwwwwwwwww




そして・・・・

にゃんさんが「まだ一度も落とされてない」と言った直後

パンツ3

彼も沈みましたwwwwwwwwww


パンツ4

そんなこんなでワイワイやっていると・・・・


気付いたらレベルが上がっていました!

お二人ともありがとう!!


幸運なことに、知り合いに時森3層適正の方が多いので今後もこうやって皆で狩れたらいいなって思ってます

休日はマクドさんやトッティさんも誘ってね・・・・寄s・・・・・狩りをしたいなと!!





そして0時秘密も終わり皆が寝た後私は・・・・・


「4次転生クエはもう少し待った方がいい」という言葉を振り切り


ベン・ダビーユ先生(転生クエのNPC)の元へ走りました!!


襲撃隊という10分沸きのモンスターをひたすら狩るクエストが恐ろしくだるそうだったのですが・・・・・

友人がチャットに付き合ってくれて時間を潰せたので特に苦しくも無く、そのままあっさりクエストを終えました



~ここからうざい回想入ります~


思えば私は、このキャラを作った時から「4次転生」を目標にやってきました

途中で「アリーナGv参戦」という目標も加わったものの、そちらは最近達成出来ましたので

残るミッションは4次転生だけ、となっていました


時森で狩れずに挫折して行った1次転生

RSにINできなくて泣きそうになり・・・・復帰した勢いで行った2次転生

つい最近のことなのによく覚えていない3次転生


うん、ここまで色々なことがありました

そのほとんどが楽しい思い出だったのは言うまでもありません



本当のことを言えば、元のギルドで4次転生を迎えて、みんなに「おめでとう」って言ってもらって

その勢いでグルグルさんにお世話になるのが理想の形でした

今更後悔したって、もう遅いんですけどね^^;



でも、転生した直後に古都で私を発見した友人らは私に「4転おめでとう!」って言ってくれました

もうそれだけで満足です!!
(その後強制くらってSS撮れなかったとか言えない・・・・・><)


・・・・・というわけで!

長い前置きになりましたが、エルシィは今日・・・・・・











4次転生

4次転生しました!!!

注)街中でエルシィに「4転おめ^^」の耳をくださると、もれなくブログに掲載されるという特典が!!


lv200でグルグルに入ったひよっこランサーがここまで成長するとは、ギルメンの誰もが思ってもいなかったでしょうww

私もここまで来れるとは思っていませんでした・・・・・・w






しかし、私のRS生活はまだ始まったばかりです!


結局移籍先が見つからなくて全部倉庫ギルドに収容したサブキャラたちの育成も頑張っていまして・・・

特にシーフのアルバトーレのレベルは300になりました!!

今後はこいつとエルシィを並行して育成していくことになりそうです


リアルではそろそろ新学期を迎える私ですが、ブログの方も頑張って更新していくので

これからも皆さん、どうかよろしくお願いしますね^^





それでは今日はこのへんで^^ノシ




追記

ケンタさんこと、ケンタッキーズDWさんが休止するみたいです・・・・・

彼とはレベル帯が近かったこともあり、装備やレベルを競いつつも、ここまで一緒に楽しくRSをやってきました

誰にでもリアルの事情はありますので、私が彼を引き留めることはできません

しかし、RS内で会えなくなったからと言って、別に永遠に会えないわけでもないし

たまにはスカイプに顔出すだろ・・・・・と思って期待しているので裏切らないでね^^

って感じですww


まぁ、RS仲間が減るのが寂しくないといったら嘘になりますけどね・・・・・



再び彼が戻ってくる日が来ることを信じて!!

ケンタさん、お疲れ様でした!



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR