img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


どうしてこうなったw

こんばんは!エルシィです^^


昨日は限定公開記事なんて書いちゃってすみません><

まぁ、身内以外の人に公開しても仕方のない内容だと思ったので限定にしたってことで・・・・・w


ギルド抜けた後も声かけてくれた星さん、しきさん、リオさんありがとう!

そして・・・・ハルさん・・・・

報告もほとんどせずにギルド抜けた挙句、最後までアホなこと言って去っちゃって申し訳ないです





今更グダグダ言っても仕方ないしこれで終わりにしますか

移籍の理由は、まぁ・・・・・「なんとなく」ってことでww






で、エルシィは魔方陣グルグルさんにお世話になることにしました

元々4次転生したらグルグルに1か月ほどお世話になるつもりだったので少し予定が早まった感じですかね・・・?


相変わらず皆さん親切な方ばかりでしたので嬉しかった・・・・・

ぐるぐる
↑GD2回行ったのにも拘らず、「はい!」という元気な返事をするエルシィの図


今後はしばらくの間こちらで頑張ろうかと思います!



さて、まずは昨日の攻城戦の結果を遅れながらの更新・・・・・・

JYNKの攻城の相手はロンド=ベル様でした

GH3への攻めです!


参加はこんな感じ

参加28
安定の2PTですね

お相手様はそんなに数が多くなかったみたいで、10分ほどで勝利!

結果29

お相手ありがとうございました!!



次にBACCARATの攻城・・・・・

私がネクロで参戦する初攻城であります!

気になる参加メンバーはこちら


BACCARAT

軍団かよwwwwwwwwwwwwwwwww

ってくらいの鬼のような参加率でした

私は低下をかけていました!!


ネクロだからねwwwwwwwww

低下かけるか烈火する以外にやることが・・・・・・・・

しかも烈火したらさ・・・・

「おいエルシィ烈火すんな、そいつ倒せんやろ」って言われる始末・・・・・・・・w

なので低下だけやってました


大人数での妨害により40分守りきり防衛成功!

結果30

お相手ありがとうございました^^



~攻城後のギルドホール~

攻城後

人いっぱいw

攻城開始の時より増えてる・・・・!?

来週も頑張ろう!!



次に、今日のJYNKのGvの報告です

お相手はトレジャーレジャーハン_F様でした

白鯖の相手なので、警戒して耐久力を上げてから望みました


参加はこんな感じ~
参加31

終始ぶつかり合ってる感じのGvで、私的には楽しかったです!

あんまり狙われることはなかったので死ぬ危険はありませんでしたが

ワームにかかったあとゴムって泣きそうになった・・・・・・


あと、瞑想炊かずに相手のTOP火力アチャさんにビットを撃ったらMISS!!という表示が

出てきてこれまた泣きそうに・・・・・・w


結果はこちら・・・・・!

結果31

負けちゃった><

エルシィは0LA 0死でした・・・・・・

お相手ありがとうございました!!


装備改良しないとな~、って思います

力と健康はまぁいいとして、やはり運敏が足りてないですね



今日の更新はここまで!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
