img2_20120720020252.png

レベルが上がらない

おは・・・・・こんにちは!エルシィです^^


起きたらこんな時間でしたww

昨日はエルシィのレベルが720になりました

もう時森2層はマズくなってきました・・・・・

かといって3層で狩るのはめんどいのであいかわらずモチベーションが上がらないという状況

とりあえずベリーの分だけは狩っているのですけどね~

じゃあ私は最近何をしているのか!?


うん、シーフやってます

GDB2.png
GDB2と赤目秘密基地でサクサクレベルが上がるので、もうちょいでlv300ってところですね

早くlv600くらいにならないかな~・・・・・

Gvまでは無理だとしても、攻城戦あたりでは使えるようなキャラにしたいですね!

これからも育成頑張ろう!!

・・・・・と、まぁ今日もGDB2に行って来たんですよね

せっかくだからギルメンにも募集をかけたんです



そしたら・・・・・

syuppetu.png

こういう仕打ちを受けるとは思わなかったぜwwwwwwwwwww





夜にはJYNKのPvにも行って参りました


PV1-

どどどどラツイ戦士2人だとはえーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

2人とも低下無でカンストとか何も言えないw

私はアスヒを回しながら雷を落とすことしかできなかった・・・・・・・


結果!

pv11

Pv終了時刻が来た時点で、ギリギリ7位で攻め確定!


絶対ランク3取ろうね><

GDB4いきてーーーーー



そういや昨日は、ぴゆさんがブルーだった

ばーか

理由忘れたけどw

レベル上がらないからだっけ?w

・・・・・・多分、攻城の時は元気に暴れていることでしょう



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


古都のワープゾーンが使えなくなってた(´・ω・`)


古都ェ

ワープゾーンをクリックしようとしたら青ポひろっちまうよwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR