img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


夏休みが終わりそう・・・・・

こんばんは!エルシィです^^


夏休みがあと1週間を切りました

長かったようで短かった夏休みも、もう終わりを迎えようとしています・・・・・

最後の夏休みで何をするか・・・・・

うん、レッドストーンだね^^


金鯖キャラのメインクエも1つ終わったことですし、サブキャラのレベル上げでもやろうかなって思っています


さて・・・

最近はトッティさんやマクドさんに誘われて時森3層で狩っているのですが

今日はリオさんを交えて、私とマクドさんを含めた3人で狩りをしていました

トきもり3そう
(レベルは女神込です。)

もう2層はまずいので、3層で狩らないとレベルがなかなか上がらないのですが

いかんせん硬い・・・・・、そして人がいることが多くやる気が起きないww

誘われたらホイホイついていくんですけどね!!

一人だと萎えて帰ることが多いですwww


まぁ、そんなこんなで狩りをしていたんですけどね

その時のPTチャで誤字ったら酷いことになった

オナ行く

自分でも、これは酷いって思いましたwwwwwwwww

誤字には気を付けようね><


ちなみに今日、ちょめさんとリオさんがみん楽に移籍して下さったので

GDB6メンバーが増えました!

今日はいつも以上に豪華なメンバーでGDに行ってきまして・・・・・

その後GHでチャットしていたのですが


気付いたらハルさんが妖しい杖を装備していました

エロ杖

どうやら「エロ杖」というらしいです

私もエロ杖装備してみたかったのですが、装備要求を満たしていないので無理だー\(^o^)/



そして~

今日はサブのネクロがお世話になっているギルドで交流Gvがありました

お相手はピアノの森様

アリーナで戦ったことのある相手様ですね!

こちらの参加はこんな感じ~

Gvばっからっと

私はネクロで対人をやるのは初めてでしたが、「HP30000くらいあるしなんとかなるべw」と思っていました


まぁ、ご察しの通り、強力なシーフさんのダブスロを受けて散りました\(^o^)/

前半は烈火とか裏切りとかやっていたのですが・・・・・

後半は死んだ人たちに蘇生術をかけて回っていました

Gvで蘇生術とか、普段ではありえない(というかガチGvならNG)ことなのですが

Gv後のギルメンの皆さんの反応を見ると、結構ウケが良かったらしく私としても安心しました^^


今回はいっぱい死んじゃったけど、この経験を活かして攻城でもネクロ頑張ろう!!


結果のSSは撮り忘れちゃったけど

22000vs68000くらいで負けちゃいました~w

でも、ステGにしては皆さん頑張っていた方かと!

クラリッサは0LA 死亡回数は数えてないけど・・・・たくさんww


対戦ありがとうございました~^^

たまにはこういうGvもいいものだね!


それでは今日はここの辺で^^ノシ




オマケ的なもの


エルシィのGvの時のステの画像を見つけましたw

ザコなので参考にもなりませんが、記念に貼っておきます

Gvすて

多分、これはシグの鏡に成功する前のヤツですね・・・・・

今の力はGv中は4700くらいありますw

思いっきり運敏が低いので、もっと伸ばしたいですね~

4次転生時のステボーナス400の振り所が重要になってきそうです!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
