img2_20120720020252.png

毎回思っていること

こんばんは!エルシィです^^


毎度毎度思うことが一つ・・・・・!

私のブログの検索ワードを確認すると

「RS ランサー 装備」やら「ガルカスB2 狩り」など・・・・いわゆる情報を求めている人が多いことがわかります

しかし、このブログにはそんなお役立ち情報は皆無だ!!

うーん・・・・わくわくしてこのブログ開いてさ

こんなくだらねー記事出てきたときはさぞかしガッカリされるんだろうな~、って思うと

ちょっと申し訳ない気持ちになります


でも、私が知りうる情報なんて他のサイト様にいっぱいあるわけですし、特に記事にする必要もないかなって

そういう風に思うのですよ

なので当ブログはこれからも私の自己満足日記という路線で突き進んでいくのでよろしくね^^


それとですよ!

最近よく「ブログ見てます。更新頑張ってください。」という風な耳をいただいております!

嬉しいです!とっても!!

昨日も1人、そういう耳をくださった方がいました

いつもいつも見てくれている人も、たまにでも覗いてくれている人も・・・・

閲覧ありがとうございます!!



さて、昨日はさっそく金鯖から帰ったネクロで狩りをしてみました

ネクロ狩り

JYNKのギルメン4人で王宮ボス狩り!!

おいしかったー^q^

私のネクロはほぼ健康極なので倒せないのだ\(^o^)/

今後のレベル上げは秘密が中心になりそうだけど、レベル上げ頑張ろう!
(昨日も同じようなこと書いたような・・・・・・w)


そして今日はJYNKのGvの日でした

お相手は【枝豆】_B様

今日はGv前にマクドさんと装備を交換して参戦したのですが

まさかの!!


Gv前に首装備が付けれないと気付くという事態www


わかりやすく説明すると

闇Pで補っていた分のカリスマで、本鯖で借りた骨首を装備できていたのですが

アリーナで光ツインにしたらカリスマが足りなくなって外れちゃったっていうどうしようもないオチ・・・・・・


自分のアホさ加減にあきれるぜっ!!


そんな今回の参加はこちら!

参加27

この後、光ツインでは首が装備できないと気付いた私は

狩りの時同様闇P&水Pに切り替えて戦うことに・・・・・・w


今回はGvフィールドが二粒の涙だということで、お相手様の知識職を警戒していました

しかし、序盤からこちらの火力ごり押しで有利な展開に持ち込むことができ、そのまま終盤まで・・・・・


相手のシーフさんのダブスロが痛かったみたいですが、こちらのドラツイ戦士2枚で

うまくけん制できたのかな?

それでも1人落とされてしまいましたが・・・・・・><

私もGv開始前にグダグダしていた割には頑張ったつもりです・・・・・・


結果!

結果28

勝ちました!

エルシィは10↑LA 0死でした


対戦ありがとうございました!!


最近JYNKの調子がいいです!

このままの調子で連勝しようぜっ!









あと、これは余談なんですがね、ドッシイくんがねwwwwwwwwww

Gv中に寝落ちしやがったんだwwwww

「あれ?ドッシイ泡吹いてね?w」→ドッシイ反応無し→そのまま隅っこで寝てる→Gv終わる


ま、まぁ疲れていたんでしょうね・・・・・・




以下は恒例のSSネタ



心臓を「淫像(いんぞう)」って打ち間違えた


i淫像

そしたらハルさんが「ちん○」って連呼し始めました


まぁ、こういう風にハルさんに色々突っ込まれたところで悔しくなんかないですよ?w
(さすがに、ちん○突っ込まれたらシャレになりませんが・・・・^^;)



だって、ハルさんが誤字ったらさ

あふれれる

袋叩きになるんだものwwwwwwwwwwwwwwwww

私だけが誤字にツッコミ入れるのかと思ったら、皆同じようなこと言うからわろたw



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR