img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


金鯖終了してからが本番・・・・そうだろ?

こんばんは!エルシィです^^


起きたら3時だったので、とりあえずポタ出しをした後ブログを更新することにしました


昨日は金鯖キャラのワールド移行開始ということで人が多かったですね~

まぁ、人が多いのは構わないのですが、各所でトラブルがあったみたい・・・・・

ラット秘密で死者が続出したり・・・・ってのが一番多く聞いた話です

しかもこれ、ラットキングに殺されるんじゃなくて、ザコラットに殺されてるっていうんだからもう何も言えないww

こういう言い方はストレートすぎるのかもしれないけれど、秘密PTも一応「PT」なのですから

死なないような装備、つまりその狩場にあった装備を付けてから来るべきだと思います

装備が無いのであれば、転生するなり、別の場所で狩るなりすればいいだけの話であって・・・・・



まぁ、これから数週間ほどはこんな感じが続くのかな~^^;

そう考えると何とも言えない気持ちになります



私は、と言いますと・・・・・

金鯖帰りのキャラのメインクエを進行中です!

とりあえずこれを終わらせ次第、金鯖ネクロの育成でもしようかな~、と思っています

目標は本鯖lv500ですかね

完全に低下仕様なので秘密通いが中心になるとは思いますが・・・・・頑張ろう!




さて、話は変わりまして

まずは昨日の記事について・・・・・

モザイク

あのフィギュアはちゃんと履いていますのでwwwww

修正のかけ方がアレでしたが、決してノーパンなんかではありませんので!!



そう言えば今朝、私は必死に欠片出しをしていたのですが

JYNKのGチャがあらぶってたのでそれどころじゃなかった

なめ合い

とことんついてない時ってのは誰にでもありますよね・・・・・

私にもそんな時期がありました(´・ω・`)

FAの解放は無転のときから「転生してレベルが下がっても装備できるように」とのことでチャレンジしていたのですが

気が付いたらもうこれ以上レベルが下がらない状態(=3次転生)になっていたっていうオチでしたwww



そして私に対する周囲の認識はどんどん変な方向へと加速していく・・・・・

廃人2

1日10レベルとか無謀すぎるwwwwwwwwww

ましてやそれを半日とか\(^o^)/オワタ

でもさ・・・・・

1日5レベ×2って・・・・・いけそうじゃね?w

そうは思わないか・・・・・・・?



そして夜にはみん楽のPvへ・・・・・

PV10


どうやら狩り残しがあったらしく結果はこんな感じ

8i


2回目は少し点数上がったけど、やっぱり守りになりそうです

うーん、最近点数の伸びが悪いですね><

なんでだろう・・・・・



最後に!!

アイテム受け渡しを頼まれて、知り合いのギルド様のGHにお邪魔した時のこと


w釣らん感謝

まさかこんな言葉がいただけるとは・・・・・!!

閲覧感謝であります!


それでは今日はこの辺で~^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3925位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
132位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
