img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


東京に帰ってきたよ!

こんばんは!エルシィです^^

今回は久々の夜更新であります!!



タイトル通り私は新幹線で東京へと舞い戻ってきたわけですが、その道中ちょっとしたことがあったので

せっかくだから書きましょう!

はかた
↑博多は雨でした・・・・・



新幹線に乗る際に、お金の無い私はもちろん指定席なんかに座ることはできないので

勿論今回も自由席に座ることにしました

表示を見るに、自由席は1~3号車とのこと・・・・

というわけで、その場から一番近かった3号車の一席に腰を下ろし、とりあえず睡眠を摂ることにしました


しかし・・・・・


目を閉じて5分くらい経った頃、誰かが私の肩をトントンとたたきました

「(んだよ、車掌かよ・・・・・切符見せればいいんだろ切符)」

と思いつつ顔を上げると、若い女性がこちらを何か言いたげな目で見ているではないですか!


デキル男である私はもちろんすぐに状況を理解しました



「あぁ、この子は私の隣に座りたいんだな・・・・・」とね^^



なので、すかさず席を勧めようとしたところ








私「あ、隣どうz・・・・」

女「あ、あのッ・・・・・お席間違ってないでしょうか><」

どうやら私が居た車両は3号車ではなく


まさかの7号車だった模様wwwwww

最早どうすることもできない私は

「すすすすみませんっ!!」

と謝って隣の車両に逃げましたwwww





しかし、逃げた車両が8号車だったのは言うまでもないwwww
(なぜ6号車の方に行かなかった・・・・・orz)


おかげで、3号車へ向かうためもう一度7号車へと向かう羽目に・・・・・

気まずかったですwwwww


まぁ、その後は無事に自由席に座ることができたので一件落着ですね^^









そう言えば、福岡の実家には10日間ほどいたのですが

その時に久々に姉の部屋をのぞいてみると、なにやらフィギュア的な物体が5,6個鎮座していました

フィギュア

↑こんな感じのがあと4体ほどいました

私はこういうブツには興味がないというか・・・・・基本的に部屋に余計なものを置かない主義なので

こういうかさばるものは買いません

しかし、実際こうして目の前にフィギュアがあると、実際に手に取ってみたくなりますよね?

というわけで、ちょっと拝借させていただきました















ふむ

ふむ・・・・・・。悪くないね。


今度秋葉原に行く機会があれば、1個くらならい買ってもいいかなって思いました

皆さんもいかがですか?



そろそろRSの話題に移りましょう

・・・・と言ってもチャットネタしかありません


昨日、ドッシイとハルさんと私でGDB6に行っていた時のこと


2回目のGDが終わり、3回目を始める直前にハルさんがドジっこアピールをしてきましたが




そこで敢えて華麗にスルーしてみました
敢えて無言

そしたらリダのハルさんはもう何も言わず、冷静に3回目を始めました

ちょっとかわいそうだったwwww



また、今日でほぼ金鯖も終わりということで

私も本鯖にキャラ移送するための支度をしてきました

残ったお金で断熱石やら天上やらを買いこんで手土産に・・・・・っとww

土産

ぴゆさん曰く、私の笑顔はお土産にならないそうです・・・・・(´・ω・`)




それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- K - 2012年09月11日 10:33:56

エルシィがエルシィ過ぎるwwwwwww


お前実家でもそんな感じなんだな・・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
