img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


600が遠い・・・

ついにエルシィのレベルも500代後半となってまいりました

200分1レベルの効率ですね~

今までは2時間以内に1レベル上がる感じでしたので、恐ろしいくらいに長く感じます

レベルが上がると必要経験値は増えるので、仕方がないことなんですけどね><


さて、先日GDB6に行ってきました

とはいっても、私は後ろからついていくだけのただの寄生として、でしたがww

B6.png

手をぷるぷるさせているNPCがいたのですが、あれはいったい・・・




結果、ロザミアのネックレスをいただきました

ろざみあのねっくれす

結晶石1個と交換できる優れものです^^

同行してくださったギルメンのRさん、Sさんありがとうございました><




なんというか




もう書くことないので



現在プレイ中のゲームの紹介をしましょうww

(画像削除しましたw)

ジャン!!

この3つですね~

まず左側のPSP用ゲームがティンクル☆くるせいだーすGO!GO!(豪華版)です

このゲームはPC版のものに追加コンテンツを付けた移植作品ですね

かわいいヒロインたちだけでなく、簡単だけど奥が深いバトルシステムやコレクション要素などといった

魅力もあり、ギャルゲー初心者の方には是非お勧めしたい一本です

PC版でアフターストーリーが発売されていますので、もしよかったらそちらのほうも

プレイしてみてください^^

マカロンかわいいよ、マカロン^^

さらに豪華版には『ティンクル☆くるせいだーすstarlit brave』なる特典がついてます

こちらは本編のバトルモードを生かした作りでして、オマケというレベルをはるかに超越した

クォリティとなっております

ちなみに私はかなりやりこんでいますwww

対人戦においては、フィーナとチェルシー、リア先輩が強いですwwどうでもいいですねすみません

残り2つの作品ですが・・・

『Euphoria』と『The God of Death』ですね

これはゲームの内容をここで説明することが憚られるので(察してください><)

各自で調べるか、または私に直接お尋ね下さいww

多分、引くと思います・・・



オマケ的なもの


5月4日Uドロップ

恒例のUドロップ

ビッグ・セイジ3本wwww

ジェットストリームアタックでもかます気なのでしょうか?www


では、今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
