img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


秘密卒業

おはようございます!エルシィです^^


今日はお昼前に東京へと戻るのですが、その前に更新を・・・・・っとw


昨日は自身初の天上界へと行ってきました

今まで地下界と赤い悪魔しか行ったことないとかもう・・・・ねww


天上

しかし、まぁGvやるってなると、やはりキャラの強化が必須なわけですし

天上界通いは確実にキャラの強化につながるので、やっぱ行かないとダメですね!

今回はHPボーナスを貰ってきました

とりあえずHPを10回、まずはコレですね~^^

来週も頑張ろう!




また、昨日は15回目の鏡の日でした


今回鏡するのはWHPドレイク

知り合いにお借りして挑戦してきました!!!


こいつが成功すればHPが跳ねあがるぜ!!!















だが失敗wwwwwwwwwwww(SS撮り忘れ

ccして天上

↑のSSのさ

いくぜええええwww→失敗→ccして天上

って言う流れの中のテンションの下がりっぷりがひでえwwww


次は成功するんだからねっ。・゚・(ノД`)・゚・。



次に、私の地下キャラ軍団を増やすために、金鯖の天使のメインクエをちょこっと進めてきました

とりあえずMQ1を終わらせて・・・・・・っとw

MQ2の序盤までやってきました!

今回は天使だから秘密ソロは厳しいかも><

本鯖で、MQ秘密募集している天使がいたら助けてあげてくださいね・゚・(。>д<。)・゚・


ちなみに、金鯖のロシペル秘密はリア友に手伝ってもらいました!

mq1

Kさんあざっす!!


金鯖も残り1日!

なんだかんだで終わっちゃいますが、狩りPTで、ギルドで・・・・・いろんな鯖の人とふれあえました

「うちの鯖はこんなんだよ~^^」と語り合ったことも一度ではありません

本鯖での狩りのように、ガツガツいくのも嫌いじゃありませんが

こういうチャットをしながらわいわい狩るのもまた、楽しいものなのですね^^

またこうやって他の鯖の人ともかかわり合えるイベントがあるといいですね!

金鯖の皆さん、お疲れ様でした




今日はアリーナGvがありました

お相手は~旅人の宿~_H様

言わずもがな、紫鯖のギルド様です!



ちなみに「今回交流目的なので勝敗にこだわらず楽しもう!」っていうGvです^^





今回の参加はこちら

参加26

wizがいません(キリッ

今回は速度重視の装備にしたため、天使さんの郷愁で4フレのエルシィ

うん、助かるね^^



Gv開始後すぐにお相手様とぶつかってそのまま乱闘状態

スカイプ通話もあらぶっていましたww

特にね・・・・・

みつこさん「おおおっしゃきたきたきた俺の初LAくるぞおおおおおお・・・・・・・ッッ!!!」


バチンッ(ビットの音)

私「あっ。」

Gv7

エルシィが〇〇を倒し、【JYNK☆LAND】勝ち点+〇〇〇

みつこさん「アッーーーーーーーー!!!!!」


ここここれはタゲ合わせなんだ><



という感じで、終始戦っていました

ちなみに、お相手様の集団に突っ込んで行ったときは死にそうになりましたので泣きながら逃げました


一応結果~

結果27


LA数は・・・・・途中から数えるのをやめました

死亡は一応0です


~旅人の宿~様、対戦ありがとうございました!




話は変わって、昨日の0時秘密のことです

何故か固定PTの集まりが4人wwwwwwwwwww

しかもbis無し\(^o^)/

というわけで特攻してきました

4人ときもり

蘇生術でごり押しだ!やられる前にやるしかない!!

って感じで敵に突っ込みまくっていました

特に厳しかったのはメテオ爺がいる部屋

火抵抗とか皆無なので、ファイアーボールで1発2000とか喰らってましたw

私とシフさんで、死を恐れずに鬼のように攻撃することで蘇生が着れる前に突破できたのはよかった!

wizさんもアスヒ&ヘイストを回してくれたので助かりました!!

この4人のうち、誰が欠けてもクリアはできなかったんじゃないかと思います


そしてついに・・・・・!

トきもり卒

秘密卒業しました~^^

最後の時森秘密はとても楽しかった!

みんなありがとー!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ




追記

「最近エルシィのブログ、ボケが少ないんじゃないの?w」というお言葉を戴きました

すみません頑張りますwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
