img2_20120720020252.png

お前のための革命?笑わせるなよ。

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ エルシィです^^


今日は昨日の続きってことで、シフのMQを進めてきました


メインクエ4最後のボス、ティアメスをソロで倒そうという試みなのですが

エイサーさんとPTを組んで、せっかくなので適正2人で行くことにしました

ティアメス戦で注意することは2点

1、ティアメスが地面に足を突き刺したら、その場から逃げること

自分の足元から足が出てきてそのままティアメスの元へ引き寄せられます

そして死亡w

2、吸い込みが来たら絶対に逃げること

吸い込まれたら詰む可能性があります


この2つのことを踏まえた上でなら、シーフで適正ソロも余裕ではないかと!

てぃあめす1

脚を破壊するなんてまどろっこしいことはしません

最初っから本隊狙いで行きました!

これでメインクエのボスをすべて撃破!!


うん、知り合いのMQお手伝いもできるね^^

いつでも声をかけてください!!

ランサーか、このシーフで出撃しますぞ




シーフはそのままMQクリア!!


わらわせるなよ

「お前のための革命?笑わせるなよ。」


おい、アルバトーレwwwww

どうしてお前はそんなこと言う子に育ったんだwwwwwwwwwwwwwwwwww




そして夜は攻城戦に行ってきました

JYNKの攻城は22時~のGH2の守り

お相手は深夜の友様


JYNK6.png

お相手様1PT程でした

こっちの火力陣が分散して相手様を追っかけまわす感じで終始戦っていました

結果は・・・・・

勝利

防衛成功!

来週は攻めましょう^^



次に23時~のみん楽の攻城

同じくGH2の守りでした

お相手は銀河の妖精様

みん楽

相手2人だけでした

ということで門を開けられることなく防衛成功



簡易更新ですが今日はこの辺で^^ノシ



この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR