img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


気付いたら1万アクセス

おはようございます、エルシィです!


今日、アクセス解析システムでこのブログの総アクセス数を調べてみたら

なんと・・・・・


10725アクセス、という結果が出ました

このブログを開設して4か月半・・・・・

始めの月は1か月500アクセスとかだったのにね><

先月は月に4000アクセスを超えるという素晴らしい結果になっています

皆ありがと~^^


さてさて

昨日の最後に書いた通り、鏡の魔法書を貰ってきました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!

鏡げっと

ここここれで15回目の鏡なんだゼっ!


結果の報告をしたいのですが、まだ使ってないので何も言えませんwwww

使い終わったらまた結果書きますね~


鏡と言えば!

昨日、友人のΩさんが初鏡に挑戦されたようでして・・・・・

結果は何と!!



おめがかがみ

成功おめー!!

皆でお祝いの言葉を送ってあげましょう^^




ところで・・・・

昨日もシーフのメインクエをやってきました


まずは心優しき方にPTを組んでもらい、ソロでアクアドラゴンにGO!

あくあそろ

こいつは無敵になるスキルを持っているので厄介でしたが

一応無死で倒せました!
激はおk




その後はドラコリッチに・・・・・

この時はハルさんがPTを組んでくれたので「手伝うよ^^」というお言葉を無視して特攻wwww

りっちそろ

ドラコリッチは危険なスキルを多数保持しているとのことでしたが

難なくクリアー!

りっちおk

やはりシーフはメインクエに強いですね


メインクエのボスソロのやり方は簡単で

とりあえず心臓と油、赤ポ1セット、復活、速度石なんかをカバンに詰めて

ライトドラグーンの皮と翼を使います

あとは分身を切らさないようにダブスロ打つだけです

ボスの攻撃は魔法攻撃ばかりなので、かならず分身が攻撃を受けてくれます(そういう仕様なのです)



なので、分身がきれない限りまず死ぬことはありません

シーフでメインクエ進めていらっしゃる方は是非お試しあれ!



昨日はPvにも行ってきました

4人で。

PV7


最後のボスのところで事故死したので結果がこうなった

事故死

防衛頑張ろうぜ!!


それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの



えろぐ

エログじゃないけど閲覧ありがとうwwwwwwwwwwwwwwwwww



チャンさんが酒を飲みに行くようです

わかめ

その酒はだめだwwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
