img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


そう言えば昨日って・・・・・

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★ 皆さんごぎげんよう!エルシィです^^

昨日は友人とネットカフェで駄弁りながらRSをうやっていたためSSが少ないですw


シーフのレベル上げをしたり・・・

アークデビルをソロで倒したり・・・

あとは、エルシィのレベルが700になったり・・・

と、まぁこのくらいかな?w


その後ご飯食って帰ってきたわけですが

とりあえず自室のPC起動して「まさかとは思うけどGv無いよね~?w」とか思っていたら

Gvありましたwwwww


・・・ということなので、ささっとシャワーを浴びてスタンバイ

1分前にギリギリすべりこんで、なんとか間に合いました!

今回のお相手は†北斗練気闘座†_B様でした

サンライズ鯖とは(私の中では)初対戦ですね~^^

で、気になる参加メンバーはこちらになります

参加25
物理3知識1bis1wiz1霊術2の安定したPT構成

ただし近接職無しwwwwwwwwwwwwwwwww


お相手様も同程度の人数でしたが、向こうはwiz2bis天使2だったみたいです

相手火力が剣士とアーチャーの2人だったとは言え、お二人ともレベルが高く

さらに狙いを絞ってタゲをしっかりと合わせてきたのでこちらのwizさん、雨さんのHPがガリガリ減っていました


しかし、今回の私はシフさんとのタゲ合わせや、霊術さんの低下、天使さんの追いコルのおかげで

結構な数のLAを取ることができました!

アリーナ初LA(∩´∀`)∩バンザ──イ

1PTだからこそ・・・・と言うべきでしょうか

皆で連携を取りつつ得点を重ねられた戦い方ができていたので私的には満足のいくGvでした


結果!

結果26

勝ちました!!

エルシィは12LA 0死でした(後で動画見返したら結構LA取れてた)

お相手の剣士さんとのレベル差が50以上あったことと、多分運のステ差のせいで

瞑想使ってからじゃないとビットのミスが目立ったような気がします

やはり運指を2個にしないとダメなのか・・・・・・

火力よりも命中率を上げることが今後の課題になっていきそうです(勿論耐久もね!)


†北斗練気闘座†_B様、対戦ありがとうございました!!




Gvの報告だけですが、今日はこの辺で^^ノシ




忘れてたけど、後で鏡貰いにいかないとねwwww

昨日もらえたんだけど、力尽きて寝てましたwwwww


オマケ的なもの

アプリコさん、渾身のセリフ



エロ川


まじおもしろすぎて死ぬかと思ったわwwwwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
