img2_20120720020252.png

出かける日に限って雨\(^o^)/

おはようございます!エルシィです^^


そそそそそそろそろ出かけないと約束の時間に間に合わない!!

ってことで、ささっと書いていきましょう^^


まずは祝電披露から参りましょうかね

昨日のメンテ前にとある方から嬉しい耳を戴きました!

閲覧感謝2

ぱっと見た感じでは某アリーナGvGのアーチャーさんみたいでした

閲覧感謝です!

こうやって強い人に見て戴いているのにこの体たらくwwwww頑張らねば!!!




おすすめです

sophiさんもブログを見て下さっているようでなにより!!

閲覧感謝です^^


次~

知り合いの超剣士さんからもお祝いの耳を戴きました!

肉球さん

肉球さんと一緒に狩れる日は来るのだろうか・・・・・

私がオアシス適正になるころ彼は既にlv850とか言ってそうで怖いwwwwwwwwwwww



次はシーフについて!


昨日はMQ3のセイジ秘密に単騎で挑んできました


せいじ1

まずはこの化け物・・・・・

1撃でHPの8割をざっくり持っていかれます

2発喰らってたら死んでたね\(^o^)/wwwwwww


まぁ、こんなとこで立ち止まっていたらセイジは倒せません!

ということでサクッと倒してボスの部屋へ・・・・・

せいじ2
『愚か者め・・・・・灰にしてくれるわ・・・・・・』

セイジこんなこと言わねーかwwwwwww



まぁとりあえず分身切らさないようにダブスロ投げ続けたら意外にあっけなく倒せました

ちなみに見たことも無い技使われて、そのまま1死しましたw

せいじ3

今はMQ3の中盤で詰んでいます

レベル制限というヤツです・・・・・・・・

lv225まで上げないとダメとかwwwwww


そんで、今日Gvあると聞いたので腰をNx化しようと思いアリアン中を駆け巡っていたら

石一個もねーぞwwww買い占めたやつ出てこいwwwww


なので、仕方なく作成することに・・・・・


炎の石

とりあえず5回連続で作成できたので、そのまま錬成・・・・・!


錬成

そう言えば、ここで気が付いたんだが

錬成失敗したら腰装備どうすんだ・・・・?

てか、また炎の石10個集める金なくねwwwwwww

なんてことを思ったりしましたが、まぁそういうことは失敗してから考えようってことで

そのままポチッ
















しぐNx

OK  神は私に味方しているようだ。

素材を恵んでくれた皆様に感謝!!

そして、そのままみん楽のPvにGO!

後にアリーナGvが控えているので素早く終わらしてしまおうってことに・・・・・


今回の参加メンバーはこちら

pv6

由里さんのシーフ、そしてティナリさんがいる時点で私の存在価値はあんまりないのだが・・・・・・

まぁ少しくらいは役に立つんジャマイカ

ってことで参加してきました


結果!
結果24

そして俺たちは

2週連続の防衛戦に臨むのであった



次はアリーナのGv結果の報告です


お相手は☆眠りの森☆_D様!

Gv前に相手様の人数が少ない、ということをトッティさんから伺っていたのですが果たして・・・・・

今回の参加メンバー
参加24

ここに移ってない人は奇襲に行きました


ギルド戦が始まりました

結果25

終わりました

相手様2人だけでした

エルシィは0LA 0死でした!

今度は人数が揃ったときにもう一度お手合わせしたいですね!!

対戦ありがとうございました~^^

Gv後

ぎゃあ

アリーナの中央で盛大に誤爆するマスター様

これは萌えるwwwwwwwwwwwwwww



適当な更新になりましたがもう出かける時間なので行ってきます!!

それではまた^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR