img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


今後の目標

おはようございます、エルシィです^^


ランサーの装備強化について少し考えてみました

とりあえず今の装備がコレ

武器:攻撃lv10IF弓8/攻撃lv5ファイナルアタック

矢:攻撃lv4ホークアイ

首:HP効率lv6HP効率lv6首飾り

頭:運比率lv2HP効率lv6REDSTONE花冠

耳:攻撃lv4HP効率lv6HP効率lv6アンクイヤリング

腰:力比率lv2力比率lv2健康比率lv2シグの呪い

手:攻撃lv3攻撃速度lv3攻撃速度lv3スクリュー

胴:防御効率lv5ドレイクプルームNx(恥ずかしいからココあんまり見ないで

靴:敏書比率lv2運比率lv2HP効率lv2レザーシューズDX

指:運比率lv2運比率lv2運比率lv2ホロウなど・・・・・・w

光P2体展開+アーチでslv86(=ビット11本)

「よくこんな装備でアリーナ出る気になりましたね^^;」との声が聞こえます・・・・・

申し訳ねぇ><

ロト買ってない全国のランサー・アーチャーの皆様の中で「うんうん、ロト買えないとこんなもんだよね^^」と

思っていただいている方が一人でもいらっしゃると信じて頑張りまするw



まぁ、思いっきり貧弱な部位が胴、そして首ですかね・・・・・

とりあえず胴をWHPドレイクNxに、首を速度WHPかWHPRSに変えたいな~、と

それに加えて運比率指を増やすこと

これが当面の課題となってきます

ランク外のギルド相手とはいえ、アリーナでHP15000、力4500敏捷2000運3000くらいは確保しておきたいです

ちなみに、力はもうこの値突破しています

運はホロウを増やせばおk

敏捷は無理・・・・・4次転生した際のステータスボーナスを使えば・・・・・・(ゴクリ


一応、首は自作可能ですが、胴と指は鏡を成功させるしかないので気長にやっていくしかなさそうですね

異次元でWHPドレイクを作るという愚行はしませんよ

多分そいつは罠だwwwwwwwwww



あと、お金が貯まり次第シグもNx化していきましょうかね~


多分同レベル帯の同職のかたは、私より一回りも二回りの上のランクの装備を揃えていらっしゃると思います

いかんせん、復帰してまだ半年なので仕方ないということもありますが・・・・・

でも、負けたくない><

頑張ろう!!



この前作ったシーフは順調に成長を重ね、昨日まではパブルソロでレベルをサクサクっと上げていました

IF1でもガンガンかれるから素晴らしい!!



ついでに、lv200近くになったのでバフォクエもやってきました

でびるがーど

キャラ出しのみお願いして、あとはほとんどソロでのクリアー!

やはりランサーよりもシーフをメインにするべきだったのか・・・・・・w

GDB1もソロで狩れますしねwwwwシーフすげえwwwww


ちなみに装備はクズです

拾ったもの適当に装備して戦っています

最近はこんな感じ↓

IFダガー1

タティリスT3個

運比率頭

回避lv2移動速度lv2マント

速度手

ダイヤモンドレザーNx

スピコマ


装備手抜き過ぎだねwwwwww

今後少しずつ揃えていこうかと思います



ちなみに、姫もGDB2に通っています

寄生GD

思いっきり寄生していますwwwwwww

借りた速度鎧を女神とバッジで無理やり装備させて戦うというわけのわからないことやっています


最近GDに行くのが楽しいです

レベルも上がるし、神秘かけらもたまりますしね~^^

もう倉庫キャラのインベントリ一杯に神秘かけらが詰まるような感じになってきているので

そろそろなんとかしなければ・・・・・・ww



また、0時秘密前にこんな耳を戴きました

Ω

もう許してやってくれwwwwwwwwwwwwwwwww

異次元失敗に錬成失敗・・・・そして炎の石・・・・・・笑えないw


ま、まぁ私もいつ向こう側(ダークサイド)に堕ちるかわかりませんからね

あんまり笑ってばかりもいられないのですが・・・・・・


そうそう、異次元と言えば・・・・

この前入手したアレですね

私としては、「次の鏡が成功したら使う、失敗したら売る」という感じにしました


とりあえずGチャで言ってみた



異次元

まぁ・・・・・なんと言われようが構わないさ・・・・・・

どうせ鏡失敗するだろうし、結局売却することになるんだろう

つーか、明日鏡の日じゃないかwwwww


さよなら異次元!また逢う日まで!!



ネタも尽きたので今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの


僕たちの日常その1

遅漏

誤字をかましても、自分で拾いに行くところがΩさんらしいですww



その2

誰が誰だか

ハルさんとアプリコさんがキャラ作りすぎてて、誰が誰だかわからないwwww

ハルさんかと思ってPTに拉致って、そのまま出発しようと思ったらアプリコさんだったでござるの巻・・・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
