img2_20120720020252.png

誕生日ということでロト貰った

おはようございます!エルシィです^^



早速ですが皆さん・・・・・

私はこれまでなんだかんだと言いながらもロトを買うのを我慢してここまで来ました

理由としましては、まぁいくつかあるのですが特に大きなものを挙げるのであれば

・貯金をしているのでリアルマネーが無いこと
・RSにそこまでのお金をかけたくないこと
この2つですねww

まぁ、周りがロト買ってる人ばかりなので私も買いたくなるのですが、財布の中身を見て・・・・・

そのまま何も言えなくなりますww

こんなんだから弱いままなんだよー\(^o^)/

・・・・・・と思っていたら昨日

神が舞い降りました。

ぷれ1

Ωさんが私へのプレゼントということでロトboxを2個も恵んでくださいました!

これは嬉しい!!

ロトが資金が増えるというよりも、ロトそのものを手にしたということに喜びを感じるという

訳のわからない精神状態になりながらも、すぐにロトを受け取ります

ろと1

早速開けようと思いましたが、やは開ける場所に悩みます
(・・・・・JYNKのギルドホールだけはやめとこう、と思いました)

そんなことを漏らしていると・・・・・

石造の中

と、言われましたので結局アリアンの中央市場にある石像の中に座り込んで開けるという

多分誰も試したことが無いであろう奇行に及んでみましたww



みんな!



メシウマの時間だー!


ここで天球2個とかだったらもう笑うしかないわーwwww














結果。

ろと3

なんと・・・・・青再構成(と、ボンド)が出ました!!

これはかなり嬉しいですよ~^^

Ωさんありがとうございます!

ただ、こいつは使用用途が見つからないので銀行にぶち込んでおきますねwww



そして、私の初ロトは・・・・・『勝利』という形で幕を閉じた・・・・・・・
















と思いきや!!

ここで2人目の神が舞い降りました。

ろと4

ハルさんまで私にプレゼントを・・・・・

うぅ・・・・みんな、なんて優しいんだ。゚(PД`q。)゚。

ぷれ2

しかも、またロトであるwwwwwwwwwwwwww

本日3個めですwwwwww

私なら、1500円あればロト3個じゃなくてRS探索機買っちゃうもんな~^^;

なんて思いつつもプレゼントを受け取ります


ろと5

ハルさんに貰ったこのロト

さっきと同じく石像の中で開けようと思ったのですが

・・・・・まぁ、さっき億品出しちゃったんで今回は天球でも出して笑いを取ろうかな、とww

一昨日も鏡成功したしねww


ここらへんでメシウマを提供しようと!!

まぁ、そういうことですよ^^












じゃあ結果いってみよっか^^




















ろと6

異次元わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マズいメシ提供しちゃってすみませんwwwwwwwwww

いや、でもこの時なんかもう発狂しそうでした\(^o^)/


なんというか・・・・・・

私が10n品売りやら露店やらでコツコツ稼いでいる額を遥かに上回る額のものが一瞬で出るとかもう何も言えません

やはり、強くなるにはロトを買わなければいけないんですね・・・・・ってことを改めて実感しました


しかし、なんにせよ私の初ロト(実は大昔に2個だけ買ったことがある)がこのような形になったことは嬉しいです!



Ωさん、ハルさん、素敵なプレゼントをありがとうございました^^



ここここここれでシグをNx化することがががががg(ry


異次元は使うかどうか決めていないのでこいつも銀行に放置してきました


使う時が来たら報告いたしますね!
(なにせ、異次元を手にしたのは初めてなものでw)


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- はる - 2012年09月04日 13:46:46

実は全部ボンドで気を遣って異次元でた!って言ったんじゃないかって一瞬おもったけどガチだったねww

最近運が良すぎるの事故に気を付けるべし。

次鏡やるときは私も石造のケツに顔を埋めるスタイルで行こうと思う。

- えるしぃ - 2012年09月05日 07:08:38

>>はるさん
もう私は運を使い果たしたようだ・・・・・

多分異次元使ったら失敗するだろうし
売りさばいて炎の石を買ったとしても、連星に失敗するだろう・・・・
そして今週の鏡も失敗する・・・・・・うわああああああ!!!!



石像のケツから、なにか力を感じませんか?

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR