img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


色々挑戦してみた!

おはようございます、エルシィです^^


中高生の方は今日から新学期のところが多いみたいですね!

私の大学は9月20日まで休みなのであと2週間強お休みです

あっという間に過ぎ去りそうですけどね\(^o^)/


さてさて、昨日の記事の一番最後に書いた通り今回は鏡の魔法書にチャレンジしてきました

今までの戦績はこちら

1回目:×(T運ホロウ)
2回目:×(T運ホロウ)
3回目:×(T運ホロウ)
4回目:○(T運ホロウ)
(ここまで16%鏡)
5回目:○(秘密)
6回目:×(T比率シグ)
7回目:×(T比率シグ)
8回目:×(T運ホロウ)
9回目:×(T運ホロウ)
10回目:×(T速度SF)
11回目:×(T速度SF)
12回目:○(秘密)
13回目:×(T比率シグ)

そして今回、14回目の挑戦である

今回は、もうこれで4回目の挑戦となるT比率シグの鏡に挑戦しました

これが成功したら、今持ってるシグNxを売って装備買うんや><


頼むよ~







もうお金無いんだよ~



















これ失敗したらGv用の腰装備どうにもならなくなっちゃうんだよ~














おw
!?(・・・・・全財産2750万Gしかないだとッ!?)








なんと・・・・・



!?

成功してしまったではないかwwwwwwwww

・・・これずっと欲しかったんだよw



Fateさんありがとおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!








しぐ

こいつはNx化した後、大事に使わせていただきます


その後エルシィで初アリーナやってきました

また3日ほどみん楽を抜けてJYNKに移籍させていただきました!

・・・・副マスターだというのにこんな感じで申し訳ないです><


ちなみにさっきのシグは銀行に置いてきました

Nx化できるまで狩り専用装備ということにしていますwwww元々耐久無いからねwwwww

エルシィH

エルシィ_H

この『H』が意味するものとは・・・・・!?



さて、今回のお相手は黒鯖のブレーメンの音楽隊_I様でした

JYNKメンバーの参加はこんな感じです
参加23
全員写っていると思いきや2人くらい写っていません。゚(PД`q。)゚。


お相手様は、さすが黒鯖と言うべきか・・・・・

恐ろしいくらいに強かったです!!

それでも私はHP20000↑を確保していたので、そこまでHPを削られることはありませんでしたが

結局2回昇天しました

その時は妙にHPの減りが激しかったので、死因を調べてみたところ・・・・・

1回目:MMM切れてるwwwwwwwwwwwwwwww

そう言えば昨日の昼にハルさんが

「MMMのグラ変えたほうがいいよ^^」

と、言っていたのを思い出しました

その時私は「うん、後で変えとく^^」と言ったっきり放置していました


・・・・・人のアドバイスは素直に聞きましょう!!


2回目:BISさんから離れすぎて死んだ

DT200↑とか出てたw

水自然Pを展開していましたが、パラ剣士さんにも取りつかれていましたし、逃げ切れずに死亡


うーん・・・

まぁwiz無しPTかつ火力でのアリーナ参戦1回目で、今回の相手に対してこの結果は

私なりに頑張った方かな~^^;

っていう甘い考えもあるのですが、やはり改善点が多いですねww

以後、少しずつPS磨いていきます

結果23

エルシィは0LA 2死でした

圧倒的な差で負けてしまいましたけど、楽しかったです!!

対戦ありがとうございました^^


今日もGvあるみたいなので頑張ろう!



また、9月3日は私の誕生日です

0時秘密中にさっそく嬉しい耳が着ました

誕生日1

誕生日2

暗部の皆さんありがとう!!

誕生日3

ハルさんありがとう!!

誕生日4

Ωさんありがとう!!

この他にもスカイプとメールでたくさんのお祝いの言葉を戴きました

皆さんありがとうございます^^


それでは今日はこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの


最近、本鯖でシーフの育成に精を出しています

Bアメジ

ふむ、BアメジMアメジとな?

実に興味深いwwwwwwwwwwwwwww

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
