img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


初防衛!

おはようございます!エルシィです^^


先日述べたとおり、私は再び福岡の実家に戻ってきております

せっかくなので東京の友人にお土産でも狩っていこうかと思っているのですが、なにがいいかな~?

・・・・というのが最近の専らの悩みです!

「そんなのが唯一の悩みとか、お前楽しい人生送ってるね」って思ったそこの君!当たりです!!

楽しいのが夏休みだもんね、うんうん^^



昨日は土曜日ということで、攻城戦の日でした

まずは21時のJYNKの攻城から・・・・・・

GH3の防衛戦です

お相手は†銀牙†様

私はお風呂に入っていたため、5分ほど遅刻してからの参戦です^^;

皆さん申し訳ない><

JYNK5.png
↑若干編集ミスしてるけど気にしない!

相手はシフさんと武道さんばかりでした!

私は、参戦したいいけど特にやることもなかったので・・・・

味方に支援を回した後は、適当な相手に石化をかけるだけの作業に没頭していました(意外と効いてた)

対人戦での武道家の生存率の高さをなんとかしなければ・・・・って感じでしたねw

こちらが善戦しているようにも見えましたが、やはり攻城戦での武道の強さはやばい・・・・・

結果21

20分強で陥落でした!

お相手ありがとうございました~^^

次は頑張ろうね!



次に23時からのみん楽の攻城戦へ

こちらはGH2の防衛戦です

お相手は絆(KIZUNA)物語様

参加19
いつも通りの茶番

参加21
そして今回の参加は18人ほどでした!

FAランサーとブレイブシーフという対人特化武器を持つ職がいると心強いですね!

私は遠距離から相手を仕留めるためにIF弓の使い手(アーチャー)と化していました

てか、攻城戦の時重くてうまくレイドで追っかけられなかったからランサー萎えた


お相手様の人数が多くはなかったことと、火力のlv差により終始こちらが圧倒していた感じでしたが

向こうにも3次転生シーフさん、光ツインの剣士さんがいて、こちらのメンバーが倒されることもちらほら・・・


そんな感じでしたが40分間守り抜き・・・

結果22

拠点ポイントを1か所落されはしたものの、防衛成功です!

お相手ありがとうございました~^^

私が今年の3月に攻城戦デビューして以来初めて、参加した攻城戦で防衛成功しました^^(放棄を除く)

来週はGH3目指して頑張ろう!



明日と明後日はJYNKでアリーナGvがあるということで神秘クエの飛躍を集めてきました・・・・


ですが!!

秘薬

インベントリがやべえwwwwwwwwwwwwww

下4列、ほぼ使用不可能という・・・・・・・

マジックバッグ買わないとダメかなこりゃw

でも、高いんですよね~

できれば買いたくはないのですが・・・・・(´・ω・`)


ということで今日はこの辺で^^ノシ

明日の鏡成功するといいな~

この記事へのコメント

- しゃい (銀牙) - 2012年09月02日 14:18:19

昨日の攻城で主に石化かけられてた人ですwwwww
抵抗?そんなもんしらないよ!^w^

攻城後に「ブログ見てます!」って耳したけどいらっしゃらなかったので、
とりあえずここに^^w
更新頑張ってくらはい

- えるしぃ - 2012年09月02日 17:38:38

>>しゃいさん
閲覧感謝です^^

昨日はJYNKの攻城戦の後、別キャラのGDその他の理由で
すぐにccしてしまいました、申し訳ない・・・・・

石化をかけていた私ですが、私自身も石化抵抗無かったとか
そんなことは口が裂けても言えませんwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
