img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


おかげさまで・・・

こんばんは!エルシィです^^


4月半ばに開設したこのブログもはや4か月半・・・・・

始めはほんとに一部の人しか知らないような日陰ブログだったはずが

いつの間にかたくさんの方々に見ていただけるようになっていました!!

・・・・というのもつい先日、FC2のランキングにおいて、当サイトが初めて

18位

20位以内にランクインしましたっ!

先月あたりから50位~70位あたりをさまよっていたのですが、少しずつ順位を上げ

ついにこの結果に!!


これはモチベーション上がるわwwwwwwwwww更新頑張ろうwwwwwwwwwww



さて、今日はwizの欠片出しを終えた後そのままRSの素材集めを行いました

亀、蟲、ガゴの御三家を順調に倒しつつ、蜘蛛の糸を取りにラカリフサ北の洞窟へ・・・

しかし、ここでトラブルが・・・・・w


どうやら6周(3匹×6回)倒してもUPしないという・・・・・

いやー、わかる人はこの気持ちがわかると思うのですが

こういう時って本当に申し訳ない気持ちになりますよね><

特に、3匹目の蜘蛛を倒してもUPしなかった時のあの絶望感と言ったらもう・・・・・ね?


蜘蛛糸出なかったときの、心の動き

1周目:「まぁこういう時もある」

2周目:「次出るやろ」

3周目:「まじか勘弁してくれ」

4周目:「やべえ泣きそう」

5周目:「なんか死にたくなってきた」

6周目:「これは夢だ」

7周目:「やっと苦行が終わった・・・・・」


RS6週

それでも、待っていた皆さんは私に槍を回してくださったり「おめでとう」と言ってくれたりしました

運営さん、蜘蛛のUP率なんとかしてくださいw


かみんぐあうと

・・・・・ぴゆさんにも笑われたじゃないですか。゚(PД`q。)゚。




今日から9月ということで、もうセミの鳴き声も少なくなってきました

セミと言えばね、昨日のことなんですが・・・・
なにもいわない

・・・・・・・・・・。


こういうときどういう顔したらいいのかわかんないよwwwwwwwwwwwwwww








そう言えば、今日はちょっとしたお知らせがあります

昨日の記事で書いた通り、今日はみん楽の副マス投票の締切日でした

・・・・・私は投票するのをすっかり忘れていました。

それどころかカカシで遊んでいました

そしたら、なんかハルさんから耳が着ました

「エルシィさんが副マス投票でダントツ1位だ」とw

勿論というかなんというか・・・・・











お断りしました^^;

理由は、昨日述べたほかにも色々あるのですが・・・・・

とりあえず(今までの経験上)自分はふさわしくないと思ったので、そういう返事をさせていただきました

ですが!

ハルさんのお言葉、そして私なんかを選んでくださったギルメンの皆さんのお気持ちを無駄にするのも

忍びないことだと思いましたので・・・・・

「代わりの人が見つかるまでの代理」ということで副マスター枠をお受けいたしました

元副マスターで、現在休止中の方が復帰した場合などはその人に副マス枠をお渡しする感じですね


まぁ、なんだかんだと述べましたが副マスターに選ばれたことは光栄なことですので

これからもギルメンの一人として皆さんと仲良くやっていけたら幸いです^^


副マス

なんか知らんけど、「副マスター」になった直後に他のギルド様からお誘いを受けて

そのまま移籍しちゃったってことが今まで結構あったので、今回はそうならないようにしますww

副マス2

ドッシイ追放しないから安心してwwwwww




今日は攻城戦があります!


ランク2の守りですね!!

負けたら豚小屋行きですので、なんとかして守り抜きましょう

守り

守ろう!ぜったい!


それでは今日はこの辺で^^ノシ


追記

鍵付きの記事を書きました

パスワードは、私の知り合いの方なら教えますので気軽に耳打ちかコメントください!

記事の内容は、お蔵入りになったGv動画のリンク集ですww




オマケ的なもの

lv675になったから神秘B2のクエやってます!

神秘くえ

賭博武器欠片欲しいけど、Gvの為に秘薬集めようかと思います!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
