img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


手抜き

こんばんは。エルシィです^^

今日は0時秘密とGDくらいしかRSやってないんで書くことないですw


仕方ないので私の今後の予定でも書きます

正直、私以外の人にはどうでもよい内容です・・・・・すみません・・・・・・


○ランサー
とりあえずlv720か725くらいで4次転生

あと、アリーナGvやるための装備とか秘薬とか色々揃えたいです・・・・・

また、次回の鏡(今週末)を貰い次第、天上界に通おうかな、と思っております

○wiz
ランサーがlv700いったらメイン育成キャラをこっちにしようかな、と

とりあえず収容所適正のlv500くらいまでは頑張る予定です

○テイマ
放置

○シフ
wizがlv500いったらそのままwizの育成をするか、シフを育てるか悩み中

しかし、いかんせん金欠で装備が整わないので・・・・・・


ここから副垢

○制限Gv用アチャ
制限Gvは休止しましたが、まぁ残っている装備をかき集めたら一応試合には出れそう

・・・・と思ってたらギルド自体が休止してた

移籍するのもめんどいし、そもそも引き取り手がいなさそうだから放置

○地下キャラたち
今まで通り頑張って地下に通います

○金鯖ネクロ
攻城用のステ振り&スキル振りなので、どこかしら攻城があるギルド様にお世話になりたいとは思っていますが

レベル上げはする気が無いのでたぶん倉庫ギルドで放置しそう

一応MQやって地下へGO

○金鯖天使
こいつも地下へGO


エルシィは当初の目的であった4次転生に着々と近づいております

なんか、レベルが高いだけのザコになりそうではありますが・・・・・ww



そう言えば、今みん楽で副マス選挙をやっていますね

ハルさんのブログとか公示とかに書いてありました

ちなみに今日が締め切りなのですが、私はまだ投票していません\(^o^)/wwwwwwwwwwwww

ぶっちゃけ迷うんだけどねww数人の中でさwww

ただ、万が一私が選ばれた場合・・・・選ばれないとは思うけど、一応言っておくと多分お断りすることになりそうです

ギルド内で暫定的に1番レベルが高いこと以外に私にいいところなんてありませんからね~

しかもアリーナ転送とかでちょくちょくギルドを離れることもありますしねw

もっと適切な人に副マスターをやってほしいとは思うのです・・・・・


そんな感じでこれからも頑張っていくので皆さんどうぞよろしくお願いします^^ノシ




今までの記事で一番手抜きな更新になりました

明日は頑張りますw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
