img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


シカテイで木をなぎ倒す作業

おはようございます!エルシィです^^

東京に戻ってきたかと思えば、また本日これから福岡にとんぼ返りであります


と、いうわけで出発前に更新を・・・・・


最近は、狩場をガルカスB2から時森2層へと移し、木のモンスターをただひたすら狩るだけの

「シカテイで木をなぎ倒す系男子」と化しています

今日もシカテイで木をなぎ倒していたら、なんかそこそ売れそうな品が落ちました

運腰
補正は1/3でしたが、まぁ小遣い程度にはなりそうですね^q^


・・・・と思っていたらこんなのも落ちた

運首
ベース補正が10%とかテンンション上がるwwwwwwwwwww

どうやら億品のようなので露店に並べようかとも思いましたが

いつか速度を貼り付けてHPエンチャしてみるのもおもしろい・・・・・・

ということで銀行へと保管されました


この調子で稼いでいきたいですね!!


さて、今日はJYNKのGvがありました

お相手は銀狼会_D様です

青鯖の強豪らしいので、今回はかなりHPを積んで行きました

とはいっても、所詮は狩りビルドなんで相変わらずのザコさですww

支援込みでこのくらいになった

HP防御
ステは恥ずかしいので勘弁してください><

25000・・・・果たしてどこまで通用するのだろうか・・・・・!?


今回の参加メンバーはこちら!!

参加20
数名写ってないのはもはやデフォw

こちらは「TOP750付近の相手」を募集していたみたいですが、お相手のTOPはlv800みたいでした

まぁ、どちらにせよ強敵に変わりは無いので全力でいこうということに!


しかし・・・・・

ダブスロめっちゃ痛かったですwwwwwww

300↑のダメージ出てるよ!!!!!


しんだ2

開始5分半で撃沈である

その後も得点を挙げられないまま10000点ほど取られてしまいましたが

JYNK勢もなかなかに奮闘し、少しずつではありますが得点を重ねていきました


さらに!!

こんな熱い場面もありました

800

白さん「よし!」

一同「うおおおおおおおーーーーーーすげえええええ!!!!!」


なんと、白さんがお相手のlv800の方を倒していました!

皆ですごく盛り上がりましたね^^


結果!

結果20

負けちゃいました><

局長は0LA 6~7死でした

負けてしまいましたが、お互い終始ぶつかり合っていて個人的にはとても楽しいGvでした

やはりGvはガンガンぶつかり合う方が私的には好みですね~

うん、でも次は勝ちたいです!

銀狼会_D様、お相手ありがとうございました!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの


最近ハルさんとGDB6に通っているのですが、そこでタティリスの欠片が大量にたまるので

毎晩GDのあとにランディスさんとジャンケンやってます

くじ

意外とチケット貰えるので嬉しい・・・・・

大体200個の欠片で5~8枚ってところですね!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
