img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


だってリア運なんだもの

おはようございます!エルシィです^^


8月も終わりに近づき、大学の夏休みも残り3週間強となりました

え?「まだまだ多いだろwwww」って?www

うん、そうだね^^

楽しい夏休みはまだ始まったばかりだね\(^o^)/

8月いっぱいで夏休みが終わる人も、9月まで続く人も、そもそも夏休みが無い人も!

残り少ない今年の夏を精一杯満喫しましょう!!



・・・・さて、昨日は福岡の実家から東京へと戻ってきました

よってRSネタがあんまりないw

強いて言えば、友人のトッティさんが鏡を7連敗したということくらいですかね

本人は超へこんでいたみたいです・・・・・

まぁ、私も補填鏡4枚&その後の2枚を連続で壊した経験があるので気持ちは多少は理解できます・・・・・

でも、ここで諦めちゃうのは彼らしくないかな、とw

人のやることにとやかく口を出すのはあまり好きじゃないのでこれ以上は何も言えませんが

彼にはGv関連で色々とお世話になりましたし

ここで挫けないで、是非とも再挑戦目指して頑張って欲しいところですね><



そう言えば、SSは無いのですが昨日、エルシィが時森秘密適正になりました(バッジ込み)

それを知り合いに報告すると

「エルシィもう時森かよ」

「廃人きめええええww」

などというお祝いの言葉をいただけました^^

知り合いの固定PTに入れてもらおうとしたところ、昨日は満員だったので途方にくれていましたが

優しい方がPTに拾ってくれたので1日お世話になりました!


もちろん秘密内では死に晒しました\(^o^)/



~暇人の遊び~

手裏剣

手裏剣「影分身の術!!」




・・・・・・あとでちゃんと片づけておきました



今日はネタも皆無ですがこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

夢のマニュアル - 2012年09月02日 15:19

「顕現力ふたたび」

努力や頑張りは、 ほどほどにしましょう! 運が悪いとか、上手くいかないのは 貴方...

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2979位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
94位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
