img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


あと20レベ

おはようございます!エルシィです!!


今日エルシィがラット秘密を卒したので、40バッジ前提ではありますが

@20レベ上げれば武器を装備できるようになります・・・・・!

そしたらエルシィでアリーナいくぜー!うぇーーーーーい!!!

でも、JYNKのGvメンバーでwizが足りなかったら

柔らかいことに定評のある局長でGvに出ることになるのかな・・・・・・?

私はそれでもかまわないのですが、wizをメインにするのであればやはりレベルを上げないとな~、って思います




昨日は日曜日だったのでJYNKのアリーナGvがありました

お相手は、ピアノの森_H様

同じ紫鯖同士の対決ですね

今回の参加メンバーはこちら!!
参加18
若干写っていない人がいますが・・・・いかんせん人数が多いので仕方ありませんw



もうwizでGvに出るのは3回目ですので

今回は、なるべく死者を出さないように意識して立ち回っていたつもりですが・・・・







まさか!

初失点

私が初失点になるとはねw

私「あっ・・・><」

ドッシイ「おい、レッド・・・・!」


Gv向けのステ振りにしたらもっと硬くなれるんだろうけど、再振りを買う金がないです

健康はブローチの要求分しか振っていないとかオワコン過ぎて何も言えない・・・・・・

余裕があればいつか健康型にしたいと思っています!!


アーチャーでGv出るにしても、せめてPP(ポイント・プレゼンター)にならない程度には

頑張りたいと思います・・・・・

装備が完成していて、さらに4次転生してからの参加を見込んでいましたが・・・・

制限Gvを休止しちゃったので、火力でGv出たくて仕方ないのですww

JYNKの皆さん、迷惑かけたらごめんね><




結果

結果18

勝ちました!

局長は0LA 1死でした・・・・・

ピアノの森_H様、対戦ありがとうございました^^




~Gv後~

私が3転したので、仲の良いアチャ4人で記念撮影してみた

記念撮影2


早く全員4次転生できるといいな~


それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- K - 2012年08月27日 12:28:50

じゃあ9月の誕生日プレゼントはステ再振り巻物で決定やなw

- @・w・@ウッキー - 2012年09月03日 10:29:22

なんでだろ・・・最後の仲のいいあちゃでオイラがいないのかな~・・・@w@ちねばいい^^えろしー誕生日おめでとう^^

- えるしぃ - 2012年09月03日 21:39:57

>>@・w・@ウッキーさん
いや、語弊がありましたねww

「仲のいいアチャ(の中でその日に居合わせたメンバー)」っていう意味でして・・・・・



ありがとうございます!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6014位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
175位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
