img2_20120720020252.png

帰還

おはようございます!!エルシィです^^


3日間、G『FWとDWの軍楽隊☆』に移籍していたエルシィですが

昨日の攻城戦前に、みん楽に帰投しました!

帰ってきてからの一言

星さん「あれ?エルシィさんG抜けてましたっけ?」

・・・・・・・・・・。




そんなに存在感薄いですかww

うん、わかってたけどね^^;



さて、今日の攻城戦の結果報告に参りましょう

お相手は、新古都東口プロレス!様でした

アリーナでGvをやっていらっしゃるギルド様みたいですね

過去、アリーナGvGと攻城で当たったときの悪夢がよみがえりますww




~攻城前~

攻城前花

由里さんがいじめられていましたwwwwwww

これは・・・・・酷い・・・・・・


さて、今回の参加メンバーはこちら!
参加17

重なりまくっててよくわかんねー上に若干写ってない人もいますw

結局2PT満の参加となったようです!

2週連続で素晴らしい参加率ですね~^^

お相手様は大体1PTフルって感じかな?

高レベル&転生メンバーの集い、という感じでしたw


攻城の内容としましては・・・・最初こそ相手様の高レベルのドラツイ戦士さんに対して苦戦を強いられたものの

私や由里さんが相手bis様を落とせたので、ティナリさん(多分ゾンビ)の雨でガンガン削れていましたね

lv600↑揃いの相手メンバーでしたが、1人で3人くらいを相手に立ち回る由里さん(ゾンビ)が

紋章を攻撃するメンバーを援護してくれたおかげで意外とスムーズにいけました

紋章前

私(勿論ゾンビ)のビットも一応110×10本くらいのダメは通っていたようだ

火力落としてHP装備にしてきたのに、終始対人戦を挑むという訳のわからないことをやっていましたww




結果

結果18

20分弱で勝利!

お相手ありがとうございました~^^


~攻城後~


1~4転生アチャで記念撮影を行いました

転生アチャ
左から、吹雪さん、ティナリさん、私、由里さんです

一番右の人は気にしないでくださいwwwwwwwwwww



リンクを追加しました

リンク追加

Ωさんのブログです

FC2アダルトに認定されるのは確実でしょう・・・・・・・・



それでは今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- あなたの☆ - 2012年08月27日 12:29:22

エロちゃんエロちゃん!
存在感が薄いんじゃない!
毛が薄いんだ!

ミス

エロちゃん=24時間みん楽で廃人してるものだと思い込んでただけだお!!!

- えるしぃ - 2012年08月28日 07:58:18

>>星さん
あの・・・・ッ!

私だってたまには休憩することもあるんですよ?w

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR