img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


気付いたら外が明るかった

おはようございます、エルシィです^^



最近、OXYのボディークーラー(ジェル)を買いました

さっそく手の平に出してみました

どう見ても精s・・・・あの白い液体でした・・・・・・・

取り敢えず首筋とかに付けてみました

・・・・ひんやりとしました





さて、昨日はチャンさんが誕生日を迎えました

そして今日はケンタッキーズDWが誕生日を迎えたそうです

2人ともおめでとうございます!!


ちなみに私の誕生日は9月3日です^^

あ、プレゼントとかには気を遣わなくていいですので・・・・えぇ、本当に・・・・・



そう言えば昨日、ハルさんが物理に再振りしたようです

通りでセーフグラ+FA槍っぽいもの担いでいると思ったら・・・・・・!

そんなハルさんと今日はラットボスをペア狩りしてきました

誘ってくれる人がいるのは嬉しいことですね^^



まぁ・・・・ラットボス狩りは、ほとんど移動もせず淡々と敵を倒すだけの作業なので

やはり退屈になるのか、チャットが弾みます!


そんな、なにげないチャットの中で拾った、ハルさんの名言を今日はご紹介しましょう^^

名言3

『女っていうのはね・・・・・(以下略)』

さすがですね!!

私なんかとは考えることが違うぜッ!!




さらに、もう一つBIGなニュースがあります

変態剣士のΩさんが、新しくブログを開設したようです

ブログさくせい

なんか、FC2の訪問者リストに彼のアクセス履歴が残っていたので

許可が取れ次第リンクを追加しておきましょう^^

あ、多分18禁のブログになると思うので、Hなのが苦手な方は見ちゃダメだよ><




昨夜はTVで『崖の上のポニョ』があったみたいなので

それに肖ったのでしょうか・・・・

アプリコさんが、ポニョの世界観を台無しにする、素晴らしい歌を作っていらっしゃいました

アプリコの歌2

アプリコさんの破廉恥さにはポニョもびっくりですwwwwwwwwwwwwww



今日は攻城戦がありますね!!

どうやらお相手はかなりの強敵のようですが・・・・・・なんとかランク2のGHを勝ち取りましょう^^


それでは今日はこの辺で!!

この記事へのコメント

- ハル - 2012年08月25日 10:12:27

発言くず過ぎわろた

補足しとくとそれ元ネタあるからねw

- えるしぃ - 2012年08月26日 05:42:40

元ネタあるんだ・・・・・・

多分エロ本あたりだとは思いますがw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
