img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


ラットボス2面狩り

こんばんは!エルシィです^^


最近どこからそんなエネルギーがみなぎってきているんだ、という勢いで

ハルさんがブログを更新していらっしゃいます

私も負けてはいられない!!

・・・・・とは思うのですが、残念ながらこのブログのクォリティーが上がることはまずありませんww

相変わらずの身内ネタ、チャットネタ&Gv+攻城+Pvネタってところでしょうか

他鯖の方で、定期的にこのブログを見て下さっている方もいらっしゃるようですので

少しでも皆さんが「おもしろい」と思えるような記事を書きたいとは思っているのですが・・・・・



さて、エルシィのレベルも600を超え、今はビッグマウスダンジョンB4のラットボス狩りを嗜んでいます


ソロでもなかなかおいしいのですが、ラットボスには2面狩りという方法もあります

最近は結構広まってきていると思うのですが、まだ知らない方もいるかもしれませんので

せっかくなのでこの機会にご紹介しようと思います

とりあえず「ラットキングをソロで倒せる火力2人」でPTを組みます

その後、2人で以下の位置に移動してラットを狩ります
2面狩り
壁際に寄ってから狩れば、2面分の経験値を手に入れることができるというわけです

簡単ですね!

今は金鯖の影響で過疎っているので、是非適性の方はお友達を誘って行ってみてはいかがでしょうか?

お友達がいないという紫鯖の方は私を誘ってください。

お待ちしております^^



ところで・・・

昨日は早起きしたのでいつも通りラットボスを狩ろうとB4に向かったところ

入り口付近の狩場を使っていらっしゃる方がいましたので、別の沸きポイントに向かおうとしたところ

前述した2面狩りに誘ってもらえました

某無制限アリーナGvGの紋章を付けた、転生アーチャーさんでした

私同様、半年前くらいに復帰したばかりだということで話も合い、チャットをしながら楽しく狩っていたのですが・・・


スカテイ1

スナテイ?シカテイ?

スカテイ2

スカテイだぁ\(^o^)/


なんというか・・・・

ボスが沸かない。

・・・・とはいっても、無為に狩り続けるるだけではなく




色々と・・・・・

わかないなー

そう、色々と・・・・・

でれ

試したんですけどねwwwwwwwwwwwwwww

なかなか沸かなかった\(^o^)/

そこで、モチベーション維持のために相方のアチャさんがニコニコ動画を見ながらやる、ということに・・・・

もちろん私はその時アレを観ていました(14話くらい)
※昨日の記事で紹介した奴です

そして、その流れで彼も『オ○ニーマスター黒沢』を観るという展開にww

おちんろん
※お互い初対面です






ボスは・・・・沸かなかった・・・・・・。
(最後に1匹沸きましたがw)

久しぶりに知らない人と楽しく狩りができました!

こういうのっていいよね!?っていう話でした^^


朝から昼まで狩り続けたせいだろうか・・・・

Gレベルが上がりました

Gれべ
どういたしまして。



~今日の0時秘密前にて~


最近秘密前の待ち時間にはまともな会話をしていない気がする

ティッシュ
だったらトイレットペーパーに放出して流すとかさぁ・・・・・・




やたらと

ハルさんの思考回路は大学1年生レベルです

まったく・・・いい年してさ・・・・^^;

Ωさんは今日久しぶりのGvをされたみたいですね

お疲れ様でした!!!



それでは今日はこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

『オ○ニーマスター黒沢』、全話見終わりました

最初は腹を抱えて笑っていた私ですが・・・・

後半はでは、不覚にも・・・・・・少し泣きました・・・・・・




とても良い話でした^^

今途中まで見ている方は、是非最後まで見ていただきたいと思います

勧めてくれたKさん、ありがとう!!



この記事へのコメント

- K - 2012年08月24日 09:24:34

あれ?タイトル変わってるwwww




俺は知っているぞ!!
今回の記事のタイトルが最初、「オナ二ーボス2面狩り」だったってことをな!!!
なぜ変えたしwwwwwwwww

- えるしぃ - 2012年08月24日 10:41:31

>>アルサルトさん(昨日の記事についてのコメント)
うむ
是非とも最後まで見てくれたまえ
感動するよ!

>>Kさん
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




・・・・寝ぼけてただけなんだ><

- ハル - 2012年08月24日 17:12:24

そうそう、なんか○○ニーマスター黒沢ってタイトルでピンとこなくてさ。でもなんか読んだことあるなっておもったら、小説が「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」ってタイトルででてたんだね!w

漫画見覚えないけど内容覚えてたのはこれだったようだw

- えるしぃ - 2012年08月24日 18:09:13

>>ハルさん
ふむふむ・・・・

なんというか、マジメな本だけでなく、そういう本も読んでいるところがハルさんらしいです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5325位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
149位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
