img2_20120720020252.png

オ○ニーマスター黒沢

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです!!


気になるタイトルについては後述するとして、まずはRSの話から参りましょう!


今日はエルシィが3次転生lv600を迎えました
prf2.png

転生して4日目でした

記念にステでも晒そうかと思い、私の恥ずかしいステータスのSSを撮りました

ですが!!

気付いたらlv601になっていました・・・・・・(´・ω・`)

601
武器は装備レベルの関係上IF7

手はW速度スクリューです・・・・・

slvとステは光Pツインを展開時のものですね(天球・秘薬等は未使用)

知り合いが言うには、こいつはかなり弱いらしいですww特に運敏が足りていないらしいですwww
(わかってはいましたが・・・・・)

まず、天上ボーナスが一切ないのでとりあえず性向がリセットされたら天上に行こうかな

それと、腰と胴が貧弱すぎるので鏡を成功させて強化したいです

自分なりに、資金ほぼ0の状態から半年でここまで来れたのは頑張った方だと思っていますが実際どうなんだろう?

せめて平均レベルの実力は欲しいものですww



2日連続となるPvにも行ってきました

転生アチャ4人とwiz&bisというメンツでした

結果17

新Gにしては頑張った方ではなかろうか

攻城は攻められるみたいですが、参加メンバーは果たしているのか?

むしろ、そっちの方が心配である



狩場の方は、やっとスバイン要塞を卒業し、ラットボスを狩っています

ちなみに、結構な頻度で知り合いに出くわしますw

変態っぷり
たまにわけのわからないことを言う人もいます

どうやったらそんな風に変換されるんだ・・・・・


ラット秘密の方は、バッジが切れたので2回しか行けなくなりました

うん、それは別に構わないんだ

問題はコレだ
らっと4

大勢の前で「エロ」という単語を連呼しないでほしいですww

恥ずかしいったらありゃしないよ・・・・><




さて・・・・

ここからが本番だ。


今日、とてつもなく暇だったのでいつも通りスカイプで暇人どもと通話しようと試みました
(注)私の実家付近には、ほとんど民家しかありません

キャリバーさんことKさん(以下の画像参照)以外通話に出ませんでした
Kさん
※画像は使いまわしです。今はお互い別Gに移ってしまいました。もちろん私の足元の魔方陣の色も異なります。

さすが暇人、私の期待を裏切らない男である

通話に出ていきなり、待っていましたと言わんばかりに彼は言った

「一緒にコレを見ないか?」と・・・・





それが・・・・・














黒沢
このタイトルであるwwwwwwwwwwwww

私「おい・・・・いや、おいッ・・・・・!!」

K「待て、早まるな。お前が言いたいことは分かる。でも取り敢えずだまされたと思って観てくれ。」


・・・・・『絶対おもしろいから!』と懇願するので公式サイトのリンクからニコニコ動画の動画ページに飛んでみた


まさか開始2分で、飲んでいた「マスカット水(1000ml/105円)」を吹き出すとは思わなかった


というわけで、この感動をブログ読者の皆様にも伝えたいと思ったのである

あらすじ紹介とかはめんどいので公式HPみてください

というか、ぶっちゃけ見なくてもいいです。私は見てません。めんどいのですぐ動画観ました。

オナニーマスター黒沢

ついでに、以下に第一話のリンクも貼っておきますが・・・・・!!!

できれば・・・・・女性の方、特に性描写が苦手な方はお控え願いたい。

ニコニコ動画は、いわゆる『18禁と思われる作品』に対する処分が厳しいのですが

この作品はなんというか・・・・かなり限界スレスレのような気がしますwwwwwwwww
(ニコニコ動画にアップロードされており、削除されていない時点で18禁ではないのですが・・・・・)


まぁ、この記事ここまで呼んでいる時点で変態以外の何者でもないとは思いますが一応念のためということでw

しかしながら、とても面白く、笑える作品でした!!

お暇な方は是非是非ご覧くださいませ^^


・コメント非表示推奨(ネタバレコメ多いです)
・2話以降はニコニコで検索してください!




それでは今日はこの辺で^^ノシ



最後に一言・・・・・

それが僕のジャスティス!!

この記事へのコメント

- ア - 2012年08月23日 08:21:11

エルシィさん、たまにはいい仕事しますね^^

6話までしか見てないけどこれ超おもろいですwwww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR