img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


安定の深夜更新

こんばんは!エルシィです^^

最近深夜の2時~5時にこのブログを更新するのが日課となりつつあります

もう完全に終わってます・・・・・・

ぶっちゃけ夏休みが終わった後、元の生活リズムを取り戻せるか不安があります

というか、不安しかありませんww


そんなことより、金鯖のネクロがlv465を突破しました

毎日2時間くらいですが、ちょこちょこ狩り(という名の寄生)をやっています

果たしてlv600いくのだろうか・・・・

少なくともlv500くらいまでは上げたいですね><


さて、今日はPvがありました

参加メンバーはこちら
参加率1
私の緑の魔方陣が光ります

・・・しかし、今日の私は武器の装備要求が満たせていないのにもかかわらず

なぜか装備レベル700くらいの弓を持ってきてしまったのでただのゴミ同然でした

たまにはドジを踏むことだってあるのです(´・ω・`)

今日は終始順調に進み・・・・
結果16

良スコアを残すことができました

来週のは攻めだろうか・・・・?

まぁ、頑張りましょう!!



今日の0時前に古都で放置していると

何やら不穏な会話をしている集団がいました
集団
『どうみても変態な三転らんさ』に対しては

全く身に覚えが無かったのですが、私の周りに3次転生ランサーさんは1人もいなかったので

「もしかして私のことではないか?」と思ったら・・・・

案の定私のことでしたwwwwwwwwwこりゃビックリだわwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・その後散々変態扱いされました

皆さん勘違いしているみたいですが、ぶっちゃけそんなにエロくはないです


流れで彼らの0時ラット秘密PTに拾ってもらい、現地に飛んで0時を待っていると

なんかGチャが光っていたので見てみました
ぬめろ
「ぬけろ。」

・・・・ぴゆさんはたまに怖いことを言いますが、今日もガチっぽくてやばかった

だが、私は勇気を振り絞ってその場に留まりました

(モリ3秘密行けなくてごめんなさい)


0時後には「廃人のエルシィさんには是非とも我々の新GのGlv上げをしていただきたい」との要請を受けたので

急遽、3日間ではありますがケンタさんとマクドさんのGに移籍して

Glvを上げるのを手伝うことになりました

ハルさんも1キャラ移籍させてくれました

そのことを彼らに伝えると、2人は超喜んでいました!

ハルさんありがとう

遺跡
果たしてこのギルドは大丈夫なのだろうか・・・・・

知らない人も多いかと思うので

(◎人◎)この絵文字について復習しておこう

これは『超絶乳輪ビッグバン』と言って、まぁいわゆる・・・・・・挨拶みたいなものである

もう私の周りでは突発的に使う人が多すぎて何も言えませんwwww

皆も是非使ってみよう!!


・・・・というわけで、今日はここまで^^ノシ



オマケ的なもの




旅館2Fで狩っていたら知り合いと出くわしました

やすさん
多分、この時の雪中梅さんは、「ネオ○茶さんと狩場が被ったときの私」と同じ気持ちだったことでしょう



チャンさんにセクハラ的なことをされました

対面

画像を良く見て下さい

変態シーフが私と結合しています

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
