img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


金策の末に・・・

こんばんは!エルシィです^^


なんだかんだで金策がうまくいきまして、本日はサブキャラが鏡の魔法書という

5億を支払うことでアイテムをぶっ壊すことのできるアイテム

を貰いましたwwwwwww

巷では「この鏡の魔法書とやらでアイテムを複製できる」という都市伝説が流れていますが

私はそんなことは知りません(キリッ


ちなみに、ぶっ壊し予定のアイテムを貸してくれる人がいなかったので鏡の使用は持ち越しとなりました

F〇teさん装備はよw


ちなみに今日はアリーナGvに参加してきました

お相手はパンデモニウム_I様

黒鯖のギルドということで、各々覚悟を決めて戦いに臨みました

今回集まった精鋭メンバー(私以外)はこちら!

参加15
この他にも数名いましたが写っていません・・・・・

お相手様は1PT弱だったかな?

4次転生剣士さんのパラで私のHPは一瞬で真っ白になり、序盤にHPを98%くらい持っていかれて

泣きそうになりながらテレポで逃げました

戦局は、序盤こそ相手の逆転を許したものの、中盤以降ずっとこちらのペースでごり押ししていました

ですが!!



初死
私は昇天しました。

わずか2秒でした

このようなちょっとした(?)トラブルもありましたが・・・・

結果15

勝利しました!!

局長は0LA 1死でした

まぁ、狩りビルドのwizにしては頑張った方だと思ってあげてください・・・・・・

パンデモニウム_I様、お相手ありがとうございました^^




今日のラット秘密

らっと3

安定のクォリティである


だが、もう誤爆はしない

絶対にだ。



というわけで今日はこの辺で^^ノシ

この記事へのコメント

- ハル - 2012年08月21日 14:08:29

0時ラットの誤爆率は異常。

そしてアチャでは「足だけイケメン」WIZでは「杖が卑猥」この言われよう!

- えるしぃ - 2012年08月21日 19:44:20

ハルさんの股間の杖も元素破壊ですからね・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
