img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


最後のレベルダウン

おはようございます!エルシィです^^


まずは昨日の攻城戦の報告から・・・・

21時からはJYNKの攻城戦に行ってきました

お相手はロンド=ベル様

GH3への攻めでした

参加メンバーはこちら!!

参加12
見えにくいですが、私も局長で参戦しています・・・

お相手様は2,3人くらいだったのかな?

あまり攻撃もされなかったので、私も支援より門や拠点への攻撃を優先して行っていました

人数差でごり押しした感じですね~

5分くらいで落とすことができました!
結果11
ロンド=ベル様、お相手ありがとうございました^^

人数が揃っているときにまた対戦できることを願っています!


そして、23時からはみん楽の攻城戦に行ってきました

お相手は∞我愛迩∞様

GH2の守りです

私の友人のKさんのアチャが所属しているギルド様なので、彼との対戦を楽しみにしていたのですが・・・









振られてしまえ
・・・振られてしまえ。


・・・・さて、今回の参加(の一部)はこちら!
参加13
このほかにも何名か参加して下さって、合計2PT強でした

写ってない方ごめんなさい・・・・・



左下のチャットは・・・・うん、いつものことだ・・・・・・

私としては頑張って防衛したつもりでしたが

相手の天使さんが速いのと、武道さんたちを私がなかなか倒せなかったのが響いてしまい30分弱で陥落

しかし、皆さんよく頑張っていたと思います

私がもっと強ければな~・・・

少しずつ精進していきたいと思います
結果14
∞我愛迩∞様、対戦ありがとうございました!




そしてこの後



ついに・・・・・・



3次
3次転生しました!!

緑の魔方陣かっけえええええええええ!!!!!!!!

もうこれが最後のレベルダウン、最後の再振りとなるのでステータスは慎重に振り

さらに余剰ポイントを100ほど残しておきました

また、3次転生指輪があればビットが11本になるので火力アップにも期待ですね!

買うお金が無いけど・・・・・・\(^o^)/


転生お祝いのコメントもいただいていますので掲載しておきます
祝福1

祝福2
皆ありがとー!!


この調子で4次転生目指してレベル上げていきたいと思います^^

それでは今日はこの辺で~^^ノシ



オマケ的なもの


なんか、私のブログはですね・・・・・

せふれ

おっとこれじゃないww




こっちこっちw
FC2.png
おかず要素が足りないらしいです

もっとえっちなブログにするべきと・・・・

fm・・・・


これ以上Hネタ増やしたら本当にFC2アダルトになっちまうよwwwwwww

ま、まぁ考えておきましょうw

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2209位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
