img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


再稼働

おはようございます!エルシィです^^


今日は久しぶりにwizの欠片出しをやりました

その間何と・・・・2か月以上www
2kagetu
ぐむむ・・・

ちゃんと毎週通っていたら鏡が一枚もらえたじゃないか(´・ω・`)

今更後悔しても始まらないので、毎週サボらずに欠片集めていこうと思います!




本日はチャットネタ多めでいきます



昨日、ちょっと良い機会があったので由里さんに下ネタ振ってみた
せつこ
華麗に流されました\(^o^)/

どうやら私の未来は着実に食われていってるようです・・・・・



こんなこともあった

2kai.png
どう見ても2回間違えてるでしょうwwww

それを言うなら「えるさん」ですね

「えり」でも「えろ」でもありません!



このブログで常連となりつつあるΩさんの変態行動はさらに加速しています

今日の0時秘密前になんか耳が着た

ぴえん

追跡人の輪っかプレイが希望みたいですので、興味のある方は是非ご一緒してあげてください^^


その後秘密PTで友人のFateさんと一緒のPTになったのですが

時森のラスト一歩手前の骨竜のところでFateさんが一撃死したので呟いてみました
ふぁて死
こういうところは攻めますよ?^^

私の前で死なないように頑張りましょうwwww



そう言えば今日のスカイプ通話は一段とカオスだった

でゅふふ

「デュフフフフ」だの、「〇〇氏ぃ~、××でござるか?ニンニン」だの、訳のわからない言葉が飛び交ったり

某有名ギャルゲーをプレイしている人がいたり・・・・もうついていけねーーーー\(^o^)/

皆(というかマクドさんとケンタさん)があまりにも楽しそうにプレイするので私も欲しくなってきちゃったwww


でも、来週スフィア買わないといけないからここは我慢><

学生はお金がないんでーいwwww


あ、それと今日これから福岡の実家に帰ります

7時半発の飛行機に乗る予定なんで寝ずに今からこのまま空港に向かいます

なんでこんなに早く出発するのかって?

特に理由はない!!!!(強いて言うなら昼発だと席が空いてなかったり・・・・・・)

それじゃあ次は昼ごろにでも実家からINしますね!

攻城戦はちゃんと出ますのでご心配なく~^^

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3524位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
101位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
