img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


知らん人から耳着たらビビる

こんばんは、エルシィです^^


昨日の深夜に、マクドさんにお金を渡すために古都に行ったら、知らない人から耳が着て焦りました

突然の出来事でしたので、とりあえず「誰?」と返事を返したら

何故かものすごい勢いで謝られたのでびっくりしました

どうやらマクドさんの友人だったようです・・・・・

先にマクドさんの友人だと自己紹介してくれればよかったのに><

と、思っていたら、なぜかめちょさんから「あれは私の犬です。」と耳が着ました

先にめちょさんの犬だと自己紹介してくれればよかったのに><


もはや訳が分かりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

SSがあればわかりやすいのですが、撮るのわすれちゃった☆

また機会があれば、今度は犬の方ともお話しできたらいいですね~^^






どうでもいいけど昨日、〇ッティ☆さんという方がロトで大当たりしたらしく、彼に殺意が芽生えつつある私です

トッ〇ィ☆さんが突然INしなくなったら、その時彼はもう・・・(ry

まぁ、ロトを買うというリスクを冒していない私が言えることじゃないんですけどねー

お金が貯まったら買いたいよ、ロトww


それで最近、ちょいちょい装備が整ってきたので親しい友人に見せびらかしていたら

『エルシィお前ロト買っとるやろ、課金アイテム購入履歴半年分見せろ!!』と言われたので

頑張って画像化して送りつけてやりました



『・・・・・ごめん。』と謝られました


まぁ、私の装備強化は数か月に1個整えばいい方で、しかも装備の額によってはリア友らに借金をして

購入しているような有様です・・・・・
(しかも、みんなが思っているほど良い装備ではない)

誰か金をクレー\(^o^)/



そんなことより私は早く転生したくて仕方がないんだ

・・・・・というのも最近、伝説の廃人シーフ様と狩場がかち合っているのである!!!


いっつもこんな感じ↓

1時前に0時秘密終了

時森2層に行く

少し狩る

廃人先生と出会う

疲れて2時くらいに寝る

4時半くらいに起きて時森2層に行ってみる

廃人先生と出会う

もうダメだぁwwwwwwwwwwwwwwwwww

4時半に狩りしてる人なんて他にいなかったのにぃwwwwwwwwwww


廃人先生のありがたいお言葉

廃人2
なんだかんだで私と似てるから困るwww

お互いレベル上げ頑張ろう!!!



昨夜は星さんが暴走していたのでSS撮ってみました

GHで放置していると絨毯に乗ってにじり寄ってきて、私の目の前で停車したので

絶対ろくでもないことを言うんだろうと思い

とりあえず「エロくないです」と吹き出しに打ちこんで、Enterキーに指をかけて待っていたら

やはりろくでもない発言をしたので、即行Enterキーを押しました

☆さん
私の反応速度にびびっていましたね

ニュータイプかと思ったろ?どやあwwwwww


それだけじゃない・・・・

教育
お子さんにもろくでもないことを吹き込んでいるようですw

ちゃんと教育してあげてください・・・・・・



今日でエルシィもついにlv700を突破しました!

転生までもう一息・・・・

ラストスパート、一気にいこう!!!!





オマケ的なもの



どうしてこのブログがヒットしたのかわからない検索キーワード

なんとかならないか?

Q,勃起が短い なんとかならないか

A,精力剤でも飲んで頑張っていただきたい。

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
