img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


俺の昼夜がダークネスイリュージョン

おはようございます!エルシィです^^

見ろよ、この5秒で考えたタイトルwwwww

最近マジで生活サイクルがやべーっすw

皆さんは規則正しい生活を送ってくださいね!



金鯖のネクロは今日も着実にレベルを上げ、lv385になりました

もう一歩でlv400ってとこですね~^^

そしてエルシィはlv694まで上がり、予定としては今週の攻城戦の後の0時秘密が終わってから転生することにしました

ついに私も3次転生\(^o^)/

無転のころから装備ほとんど変わってませんけどね!!


さて、今日は名も無きのGvに参加してきました

お相手は満州鉄道様です

この前王家で対戦して負けたところですね

今日の参加はこちらー・・・!

参加6
久しぶりにwizさんのいるGvな気がします(´・ω・`)

そして、ギリギリで滑り込んだ私ww

Gvの用意はお早目にねッ!!

お相手様はwiz1bis1弓1シフ武道3という感じでした


今回のGvはお互い終始ぶつかり合っていましたね

しかし、どちらも決定力に欠ける感じで中盤まで得失点無し・・・・・

私が何故か中盤に相手アチャさんを落とすことができて先制

多分、このときレクイエムが入っていたのかな??


その後は物資が切れかけの状態でしたので、「武道がシフ化したときに全力で攻撃」する作戦に出ました

カーソルだけ相手に合わせて何もしない、という状態が続きましたが

最後に1人落とすことができて追加点

このまま時間切れとなりました

結果がこちらです!
結果11
勝ちました!

wizさんがいるかいないかということはやはり勝敗に大きな影響を及ぼしますね

私は2LA 0死でした

満州鉄道様、お相手ありがとうございました!



今日暇だったから時森のボスを狩ってみました
ときもりぼす
硬ェ・・・・そしてまずい・・・・

お前は一体何のためにそこにいるんだwwwwwwwwwww

5分で帰りましたとさ☆



マッチョさんがランサーを作ったようです!

まっちょ
↑全く関係ないログ

頑張って私以上のランサーになってくれ!!

マッチョさんなら余裕そうですが・・・・・!



そう言えば最近よくある誤字
こんよろ
「こんよろ^^」って打とうとすると良くこうなります

今、『(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン』ってうなずいてくれた人とはお友達になれそうな気がします





オマケ的なもの

今週の検索キーワード
結果13
18歳でオナホが買えるかって?

店頭だと買えない可能性もありますね

でも、アマゾンなら・・・・・・おっと、これ以上は言えないよ^^








結果12
もう許してやってくれ・・・・・。

この記事へのコメント

- K - 2012年08月16日 11:37:04

蝉の踏み潰し動画はよw

- えるしぃ - 2012年08月17日 04:59:18

ここはいつからグロ動画ブログになったんだww

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
