img2_20120720020252.png

そう、ついにこの時が来たんだ

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚ございます、エルシィです^^


昨日私はついに・・・・

GvGアリーナデビューを果たしました。

wizでなwwwwwwwww

ランサーは、まだ育成途中なので出れません

装備とレベルが安定して来たらそっちで出ようかと思っています

・・・というわけで、昨日のGv報告から参りましょう

お相手は、ガルブレン君のギルド_F様

白鯖のギルドということで、強敵だという噂が・・・・

そんな今回の参加はこちらです
ありーな


多いwww

そして、明らかに狩りビルドな私のwiz・・・・・\(^o^)/


ちなみに試合は完全にコルゲーでした

いかに相手の天使を止めるか、ということになりましたが・・・

天使さんが速すぎてなかなか追いつけませんでしたね~

私は支援とアスヒを回していたのですが、ゲーム展開上ぶつかり合うことが少なかったのと

私以外に優秀なwizさんが2人もいたことから、出番は少なめでした!

1度、HPの9割ほどを持っていかれて死にかけましたがなんとか堪えました・・・

最後の方で、こちらが相手天使さんと武道さんに追いつき、そして倒すことができましたが

そこで惜しくも時間切れ><

結果がこちらになります!
結果10

戦力差はあまり感じませんでしたが、やはり一本取られたという感じでしょうか?

最初の奇襲で一人落とされてしまったところも大きいですし、「コルゲー」と一言で片づけてしまうには

少し足りないような・・・そんな戦いだったと思います

私はなんとか0死でした

ぶつかり合うことさえ少なかったものの、アリーナGv独特の緊張感というものを味わうことができた一戦でした^^

ガルブレン君のギルド_F様、お相手ありがとうございました!
(アリーナGvになっても、私のGv報告記事がただの感想文なのは相変わらずですねw)



続いて恒例のみん楽ネタです

今日、私の『みん楽内レベルTOPの座』が終焉を迎えました
トップ

由里さんがギルドに加入しました!!

由里さん
ついに4次転生さんがみん楽に・・・・・!

2週間だけアチャを加入させて、その後代わりにサブのシフを入れて下さるそうです^^

こらからよろしくねー!


こいつァ攻城戦が熱くなるぜ・・・・・!


そういや私が3次転生したら、1~4転のアチャが揃うね!!

そしたら記念撮影したいね^^



そして我々はさっそく由里さんを交えてPvを試みたのであった

pv4
bisさんがいない・・・・!

それでも俺たちは戦うんだ!!





死亡
・・・・・みんな頑張ったと思います

Pvに事故はつきものですので!!

この後、Gvの時間が差し迫っている私を除いたメンバーでPvを無事クリアできたみたいです^^

点数的に今週末は防衛みたいですが・・・・・

うん、頑張ろう!!



最近ハルさんがおもしろいこと言わないので

ティナリさんの名言をついでに貼っておきます

おっぱい
・・・・ハルさんと思考レベルが同じとか泣きたい光栄ですwwwwwwwww

だが、おっぱいはいいものだ

そこは否定しない(キリッ



そして・・・
拾えません

私の投げた槍を必死に拾おうとするティナリさん

それは拾えない仕様ですww



・・・・と、いうわけで

今回の更新はここまで!!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR