img2_20120720020252.png



lv600が遠いです

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚エルシィです^^



金鯖で育成していたネクロがついに・・・


無題
lv315になりました!!

昨日の5時にlv160ほどだったのですが、気付いたら150レベ以上上がっててわろたww

参考になるかどうかは分かりませんが、一応ここまでの狩場の流れをご紹介しておきましょう

lv1→lv30:古都西のモンスターを走り狩りしながら地下墓地に向かい、そこで頑張る

lv30→lv35:初心者Tセットを貰うための前提クエとかでここらへんまで上がります

lv35→lv90:ドッシイに手伝ってもらってブリッジ↑のテンプラー狩り
ここまでで約40分

この後10分弱くらいで大地恩寵を取り、コロッサス狩りPTへ・・・

lv90→lv140:コロ狩り
ここで1日目終了(約2時間半)

lv140→lv160:滝B4狩りPT

lv160→lv220:パブル監督↑PT

lv220→lv250:リッチ狩りPT

lv250→lv265:赤目倉庫PT

lv265→lv290:タートルドラゴ狩りPT

lv290→lv315:赤目基地B5PT
ここまでで2日目(合計9時間くらいかな?ぶっちゃけ言って忘れた)

ものすごい勢いでレベルが上がっていきましたねww

↑の狩場は、あくまで私が辿った経緯なので、オススメ狩場の紹介などではありません

ぶっちゃけ、本鯖では多少経験値が低い狩場でも金鯖ではかなりうまいので

狩場はそんなにえり好みせず、PTがあればとりあえず入るというスタイルをとっています

低下ネクロ楽しいーーー!!!

lv600目指して頑張りたいですね^^



以下は日曜のGvの結果です

お相手は満州鉄道様でした

今回の参加はこちら!!

さんか
あれ・・・?今回もwizさんがいないぞ\(^o^)/

金鯖でwiz作って王家に入れたいね、うん・・・・そうしたい・・・・・・

お相手の参加は剣士1武道3wiz1bis2・・・あと覚えてないです


直接的な言い方をすると、wizさんがいなくても被ダメは痛くは無かったですね

しかし、ヘイストが無いとフレが変わってしまい火力がガタ落ちしちゃうので相手が倒せない

こっちの剣士さんが気付いたら落とされてしまい、その失点を後半まで引きずって判定負け

言いたいことはいくつかありましたが、私自身もカスなので人のことを言える立場ではありませんww

まぁ、一つ言うなら「wizいないんだから突っ込まずに引き気味に戦おうぜ」ってことかな

結果はこちら~
結果2

私は0LA 0死でした

やっぱwizいないと勝てないのかなー?

まぁ、wiz無で勝てるほどGvは甘くは無いってことですね^^;

満州鉄道様、対戦ありがとうございました^^

動画も撮ったので編集が終わったら上げる予定です

しばしお待ちを!!


エルシィもlv680を超え、3次転生が見えてきました

金鯖と並行してこちらも頑張っていきたいですね~

・・・というわけで今日はこの辺で!!



オマケ的なもの


bis無し4人で時森クリアしたよ^^

しかも13分で!!
ときもり3
3死したけどね\(^o^)/

この記事へのコメント

- かっこおめが - 2012年08月14日 18:38:31

みつこs!

- えるしぃ - 2012年08月14日 23:00:12

>>Ωさん
知り合いなんだ・・・・・。

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
