img2_20120720020252.png

僕たちの夏休み

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚エルシィです^^

オフ会の報告をする前に・・・・

リンクの追加のお知らせです

リプトンさんのブログを追加させていただきました!

最近知り合った方で、月光夜想曲のギルドマスター様です

なんだかんだで面白い方ですね

リンクありがとうございました~^^


それでは、さっそくオフ会の報告に参りましょう

午後2時にトッティさん、マクドさん、ケンタさん、私の4人町田駅集合との予定でしたが

・・・・なんと、遅刻をしたバカが一人います

誰だ!?

遅刻なんかする奴は!!!












・・・・・・この私だ。

寝坊した上に、親との電話でトラブって・・・なんと、家を出たのが午後1時50分という笑えない状況ww

しかも、途中で電車を乗換をして町田に向かう予定でしたが

まさかの!!

乗った電車が目的の駅を通過するという・・・・

快速止まらないなんて知らなかったんだ・・・・><

まぁ、なんだかんだで町田駅に到着

それまで、残りの3人は某ファーストフード店で時間を潰していたみたいですが

私が町田に着いたときにケンタさんにメールを送ったところ

「今、ラウンドワンにいるけど来れる?」との返信が着ました


ぶっちゃけ町田のラウンドワンには行ったことが無かったのですが


「どうせすぐ近くだろw」と思い、とりあえず

『俺に不可能はない。任せろ。』とメールしておきました



・・・・・そして私は迷子と化した

どうやら逆方向に進んでいたみたいだ

途方に暮れて彷徨っているところにマクドさんから着信がありました

「とりあえず駅まで迎えに行く」とのことなので、私も駅に戻りました


駅に着いて、きょろきょろしていると

「お、エルシィおったw」という声が聞こえたのでそちらを向いてみると3人がいました

出会いがしらの会話は省きます
(マクドさんに「何が『俺に不可能はない』だよ・・・・」と言われました)




そして、我々はラウンドワンへ・・・・

まずはボーリングをしようってことになりました

靴を借り、ボールを用意し、さて投げようと思ってスコアボードを見たところ・・・こんな文字が・・・・

『エロシィさんの番です。』


ちょっwwww

登録名「エロシィ」になってるんですけどー\(^o^)/

受付のお姉さんもびっくりだよこれはwwwwwwwwwwww


ボーリングの内容でしたが・・・・初心者丸出しの私・・・・

そしてかなりやりこんでいるであろう3人wwwww

お前ら強すぎんだろ・・・・・

色々書こうと思ったんですが、ここら辺の記憶が結構飛んじゃってます\(^o^)/


次に我々はバッティングセンターやゲーセンで時間を潰しました

ゲーセンでエアホッケーをやった際に、マクドさんが指を負傷しました・・・

後で「痛い痛い」と泣き叫んでいたので可哀想でした


夜の7時くらいにヤスさんが車で迎えに来てくれたので、我々は彼の車に乗り込みました

そしておもむろにタバコを吸う私以外の4人・・・・・

あの、私タバコ吸わないのですが・・・・・


ヤスさん「この車は喫煙車です(キリッ」

その後、車内でひたすら喋っていると、トッティさんが突然

「これ、目ェ瞑ったら完全にスカイプだわwww」と言い出しました

たしかにそれっぽいwwwww

そして、「リアルでもエロシィ無双」などと言われる始末・・・・・

ついでに車の中でトッティさんがドッシイに電話して、連れてこようとしたのですが

彼は電話に出ませんでした、マジありえんw




・・・と、まぁみんなと話しているうちにパパさん、イルさん、みつこさんたちの車と合流し

ママさんの実家の居酒屋さんに向かいました

普段、貧乏学生な私ではなかなか口にできないお刺身などの料理が出てきてテンション上がる私

みんなとお喋りしながら、ひたすら食ってましたwwww

ケンタさん「お前どんだけ食うんだよ・・・・・」


痩せ型の私ですが、こう見えて意外にたくさん食べる人なので、ここぞとばかりに箸を動かしていました
(っていうか、朝から何も食べていなかった\(^o^)/)

そしてゴールデンボンバーやら福山雅治やらを熱唱するトッティさんww

ずっと「こいつらテンションたけーwwwww」って思ってました・・・・


それとね・・・・

私以外の全員が喫煙しているという状況ww

これは酷い・・・・(ll゚∀゚)

パパさん「エロシィも吸うー?」

私「吸いませんよ~^^;」

パパさん「そうか、吸うのはオッパイだけかw」

私「/(^o^)\」

食事中は皆さん色々と大人の会話してましたねwwww

とてもここには書けませんwwwwwwwwwwwwww
(Hなお店の話とかね・・・絶対無理w)


食事の後は麻雀大会がありました

ちなみにこの時点で0時を回っていたと思います

まずはトッティさん+ケンタさん、パパさん、みつこさん、ヤスさんの4人で打ってました

私はイルさんに貰ったトッポ(いちご味)を食べながら観戦してたのですが、気付いたら寝てましたw

30分くらいで起きたのかな?

パパさん「エロシィ寝落ちしてる~」

私「すみません、食べ過ぎたらねむくなっちゃいましたw」

マクドさん「お前は赤ちゃんか・・・・・」

パパさん「彼女といっつもそういう(赤ちゃん)プレイやってるんでしょ?」

私「・・・・・やってません。」


その後・・・・初心者の私とマクドさんも加わり

私+みつこさん、マクドさん+イルさん、トッティさん、ケンタさんの4人で打つことに・・・・

私はみつこさんに色々アドバイスを貰いながら打ってました

皆で喋りながら打つ麻雀は、ネット上とは違う楽しさがありましたね!

しかも、途中でママさんたちが夜食を作ってくれたました!

肉超うめえwwwwww^q^

そして半荘1回やった後、人を入れ替えて次の対局が始まったのですが・・・

私は気付いたらカウンターで寝てました

起きたらヤスさんが持ち点5万点程で、完全に無双状態でしたw

しかもこの時点で時刻は5時を回っていました・・・



みつこさんは完全に寝てました



その後パパさんに貰ったアイスを食べていたのですが、気付いたらパパさんも寝てましたww

しかもパパさんが「寝ようかな~」って言って寝るまでの時間、5秒。

早すぎて何も言えないww

私は途中寝落ちしてそこそこ体力を回復していましたので、そのまま対局を見届けました

トッティさんがハコ割れして終わりましたwwwwざまあwwwwwwwwwwwwww

その後7時過ぎに解散することになり、パパさんたちとお別れしました

お世話になりました、お食事とてもおいしかったです!!!


我々は再びヤスさんの喫煙車に乗ってマクドさんのお家に向かったのですが

トッティさんが即行寝落ちしますww

しかも私の方にもたれかかってきました・・・・・(起こすのもかわいそうなのでそのままにしておきましたが)

私はひたすらコミケやらアニメやらについてヤスさんと語ってました

寝ようと思っていても寝られないケンタさんと、寝てるのか寝ていないのかよくわからないマクドさんという

よくわからない車内状況でしたねwwww

トッティさんは夢の中でも麻雀していたようです、もう何も言えませんwwww


2時間くらいでマクドさんの自宅の近くに着き、学生4人はそこでヤスさんとお別れしました

運転ありがとうございました!!

その後、我々はマクドさんの家に向かいます

マクドさんの家に着くなり、まるで自宅であるかのように寝っころがってそのままおやすみ状態になるケンタさん

どこにそんな元気が有り余ってるんだと思うくらいの速度でPS3の電源を入れるマクドさん

コントローラーで殴られても起きないくらい程熟睡しているトッティさん

なぜかRS抽出器の更新のためにマクドさんのPCでREDSTONEにINする私・・・・

なんなんだろう私たちはwwwwwww


私は無事に地下界にREDSTONEを届けた後、マクドさんとゲームで対戦することになりました

タイトルはガンダムvsガンダムExVSですね

皆さんご察しの通り、ボコボコにされましたwwwww

アホみたいに笑いながらゲームしていると、相方からのメールが着ました

それで現実に戻りました

私はコミケ帰りの相方と合流するために秋葉に向かう予定でしたのでお暇することにしました

一応トッティさんたちにお別れの挨拶もしたのですが、寝ぼけていたようで生返事しか返ってきませんでした・・・

私はマクドさんにバス停に送ってもらいました

その後、小田急の車内で爆睡して気付いたら新宿に・・・・・

そのまま乗り換えて秋葉原に向かいました


そして、相方と無事に合流できましたが

そこでの第一声・・・・・


「なんかタバコ臭い。」


・・・・・そりゃあ、喫煙者ばっかりの空間に何時間もいたので仕方ないですよねw

その後、くっそ眠いのを悟られないように秋葉原で遊びまくって来ました

書くのめんどくさいし、どうでもいいことだろうと思うので秋葉原での出来事は省略します



自宅に帰った瞬間ぶっ倒れそうになったのは言うまでもない・・・・

シャワー浴びた後クーラー付けて、おやすみモードに入りました

そして私の2日間は終わった


オフ会、とても楽しかったです!!!!

パパさんが「次は鍋パーティーをやろう」と言ってますので、そちらも楽しみですね~^^

皆さんオフ会お疲れ様でした^^


この記事書くのめっちゃ時間かかったわー\(^o^)/

それでは今日はこの辺で^^ノシ


※勢いで書いたので多少の誤字は勘弁してください><

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2600位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
81位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR