img2_20120720020252.png

ネクロマンサー作ってみました

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪エルシィです^^

先程GDB5を引率してきたのですが、見事に死に晒しました

2次転生lv670とは思えないくらいのザコっぷりwwwwまさにエルシィといったところでしょうwwww



さて、今日は巷で話題の金鯖に行ってきました

私の友人らが先行して金鯖でlv400~500までレベルを上げているので

彼らのアドバイスに従って進めることにしました!

私は、とりあえず攻城戦用ということで、今までのRS生活の中で1回も触ったことのなかった

ネクロマンサーというキャラを作りました

これは余談ですが、私がネクロマンサー&悪魔を作らなかった理由は・・・・

単に見た目が嫌いだということ、ただその一点です
(全鯖のネクマの皆さんすみません)

しかし、これは良い機会だ・・・・ということで作成してみました!!

さっそくキャラ作成をしてlv30までレベル上げ、協会のクエストを進めて初心者T品装備を貰いました

その後、ドッシイにギルドに入れてもらい、そのまま彼にレベルを上げてもらい・・・・

わずか1時間弱でlv90になりましたwwww
(・・・金鯖レベル上がりすぎわろた)

その後、恩寵をスムーズに取得し、コロッサス狩りPTに乗り込みます

もちろん外掛け支援のドッシイも付いてきてくれました

ドッシイのサポートキャラ以上の働きにより

コロPTはかなりの効率を叩きだし、合計3時間半でlv1→lv140までレベルを上げることができました

その間ドッシイは文句一つ言わず、時折PTメンバーにアドバイス的なものを与えたりして・・・・

その姿はまさにSPでした
(ドッシイさんマジありがとうございました)

ちなみに、本来のサポートキャラやEMなどといった人々がコロッサスで壊滅しかけたPTを救う姿はおろか

なんか為になりそうなことをしている姿は全く見られませんでした。

まぁ、3時間半しかプレイしていないので、何とも言えませんが・・・・

やはりSPキャラというのは、「ほとんどがサポートしない人」だという認識は、多くの人の意見から間違いないようですね

・・・・あまり批判をしたくは無いのですが、自ら応募し、そして当選したのであればそれなりに頑張って欲しいところです^^;

というか・・・・・・

せめて、ドッシイ以上に頑張ってください

今後も金鯖ネクロのレベル上げ頑張ろう!!!


そして明日はオフ会があります・・・・

・・・どうやら泊りになるようなので!!

明日はブログ更新できないみたいです\(^o^)/


今回はSS撮り忘れちゃって1枚もありませんが、この辺で^^ノシ

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR