img2_20120720020252.png

無言の圧力

おはようございます!!エルシィです^^


さっそくですが一昨日くらいに、私のリア友であり、このブログ読者でもあるKさんから

素晴らしいお言葉を戴きました

kkk.png

彼曰く2人っきりの時に無言にならない無言になっても気まずくならないCUPPLEはモノホンだということです(訂正しました。ご指摘サンクス)

皆さんはどうですか??




今日、古都で花火を打ち上げている方がいたので

心の中で「たーまやー」などと呟いていると

そんな私に解毒を連打してきたシーフさんがいました

どっかで見たような気がするのでちょっと声をかけてみました
月光1
・・・名前を完全に忘れてました、すみません

その後なぜかイラッとくる顔文字を連打されたので、こちらも少し言い返そうと思ったのですが

「世の中には言っていいことと悪いことがある(by小学校の頃の担任)」という言葉を思い出したので

自重しようとしました・・・・

しかし、リプトンさんが「ためしに言ってみなよ」と脅迫するので

ためしに「婚期のがしますよ」と言ってみた

月光2
なぜかキレられた。





ここまで見ると、ただの怖い人ですね

ヤンキーも逃げ出す勢いです


しかし・・・
月光3
本当は優しい人なので誤解しないであげてください



~今日の時森秘密にて~

いつもアーニーネタをやってくれる時森固定PTのリーダーが今日はお休みだったので

せっかく考えてきたボケを披露する機会を失ってしまいました

しかし、試しにいつも通り秘密内に入るときに「お邪魔します^^」と言ってみたところ


汚れてますが
返してくれる人がいたので少しびっくりしました

ノリがいい人は好きです


また、深夜にいつものメンツでスカイプ通話をしていると

なぜか皆がカカシに集合しているみたいなので私も行ってみた

アチャ4
転生魔方陣が4色揃わなかったのは惜しいですね・・・・

「エロシィ3転はよww」と言われたのはご察しの通りですが、私の3次転生はまだまだ先であります!


それにしても、皆さん凄い装備をお持ちのようで羨ましい限りです・・・><

私も彼らのように強くなりたいですね!!

以後もレベル上げ・装備強化ともに頑張っていきましょう^^



いつものことですが、身内ネタ、チャットネタが多くなってしまいました

このブログも、なんだかんだでアクセス数が増えてきているので

万人受けするネタを書きたいな~、とは思っているのですが・・・・

いかんせん私には難しいようです><

しかし、努力はしていきますので、今後もよろしくお願いします^^

・・・ということで今日はここまで!!









オマケ的なもの


以下、どうでもいい文章が続きますのでKさんその他私のリア友以外の方は

読み飛ばしてもらっても構いませんwww


Kさん
こいつに関しての報告です




そう言えば私は常に喋っているような人なので、よくよく考えたらお互い無言の状態というのがあんまりなかったような・・・

ということで、相方に対して40年後の理想について熱く語っていた私は・・・

この瞬間から無言になった。



俺「・・・・・・・・。」

相方「うん?続きは?」

俺「ないよ・・・・・・。」

相方「ぇ・・・あ、そっか^^;」

俺「・・・・・・・。」

相方「・・・・・・・・。」

~10分後~

相方「ねね、今度実家帰ったとき何しよっか?」

俺「・・・・・。」

相方「お祭以外にも色々あるじゃん?」

俺「・・・・・・うん。」

相方「えっと・・・・・・ごめん。」

俺「いや・・・・・・。」

相方「・・・・・・・・。」

俺「・・・・・・・。」

そしたら、私の相方からRS内で報告があったのか、Kさんからこんな耳が着ました

Ksann
みんみんとは、私の相方のことです

セミを踏み潰して以来、そう呼ばれています



この耳があった後、私が元通り喋ってくれるとでも思ったのか、相方は私の方をチラ見していましたが

私は相変わらずの無言状態を貫き通しました





正直・・・・

とてもきまずかったです。


最終的に、相方の「無言だと・・・きまずいね、なんか話そ?」の一言で折れました

Kさん、すみません
(ついでに、みんみんごめん)

私たちは『ホンモノ』にはなれなかったようです

以後、精進していきたいと思います

この記事へのコメント

- K - 2012年08月10日 12:25:57

俺が言いたかったのはそういうことじゃねえよwwwwwwwwww

- うじー - 2012年08月10日 13:13:31

エルさんの相方さん健気すぎるよwwww
大事にしたーれ(゜д゜ )

じゃないとセミに「ジジ・・・・ジ・・・・(お前なめてんのかオラァ)」
って言われる(`・ω・´)

- あぷ - 2012年08月10日 14:19:17

急に無言になったら、そりゃ気まずくなるわwww
"特に会話しなくてもおだやかに過ごせる"って意味の『無言』だと思われ。
えるサン天然かぁ…
天然同士のバカッポゥかぁ……

うちの相方は、うちがしゃべらんとショボーンてなるかなw

- えるしぃ - 2012年08月10日 18:44:44

>>Kさん
ごめん\(^o^)/
あの後せーにゃさんからも色々言われましたw

今度のゲーム大会楽しみにしてるからね!!

>>うじーさん
大事にしてるつもり・・・・だけど、実際どうなんだろう・・・

「ジジ・・・ジジ・・・(僕たちの夏はこれから始まるんだ!)」
お祭りとかコミケとかね、全力で思い出作っていこうと思うよ^^

>>アプリコさん
「特別な存在じゃないくて、そばにいるのが当たり前の存在(byKさん)」
そういうことらしいです
無言でも空気が緊張しない、そういうのっていいよねって話なのかな?

天然でもないし、鈍感でもないはずなんだけど・・・・・けどッ・・・・・・


無口なアプリコさんとか私の知ってるアプリコさんじゃないですww

- ‐りぷとん‐ - 2012年08月12日 21:40:19

エロシィ( ゚∀゚ )!ハッケン
見かけるとつい耳したくなる子ですね!

リンク追加させてください♪

- えるしぃ - 2012年08月12日 22:22:27

>>リプトンさん
何も言えねぇw\(^o^)/

リンクの件は歓迎です!
こちらもリンク追加させていただきますね~^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2523位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
74位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR