img2_20120720020252.png

いつまでこのネタ引っ張る気だよ

こんばんは!(。・▽・)ノエルシィです^^


最近生活サイクルが狂って来ています

早めに直さないといけないなぁ・・・と思いつつも毎晩だらだらと夜更かししています




知り合いのみんなが、これでもかってくらいネタをプッシュしてきますwwww

そんなにセミが好きか・・・・・・

せみ
・・・・これは面白かったwww

そう言えばGHにこんな方がいらっしゃった

由里
ブログを見て下さっている方だそうで、とても嬉しかったのですが・・・・

話を聞いていると、どうやら私が密かに目標にしていた某転生ランサーさんのサブだそうで・・・・

もっと硬めな方かと思ったので、こういう軽いノリの方だとわかってびっくりしました!

みん楽に、キャラ移籍してくれるみたいなので楽しみですね~^^

一緒に攻城出たいなぁ


また、今日は王家のGvがありました

お相手は旅人の集い様

今日は平日だということもあって、社会人の多い王家の参加率が危ぶまれましたが・・・・

参加5
4人という結果は誰が予想していただろうかw

それでも、参加して下さった方には感謝です><

相手はwiz2人だったので、どうしても押されがちな展開でした・・・・

ダメージこそ私の方がお相手火力様より上でしたが、回復職がいない状況ではどうすることもできません

wizさんがいれば・・・、というのは言い訳にしか聞こえませんが、やはりwiz無しは辛いです

私は何回死んだだろうか・・・・?

多分oLA 5死ってところかな

何の役にも立てずにGvが終わっちゃいました

kekka3.png
結果はもちろん負けです

皆は、この集まりに対して失点をこれだけに抑えられたことは、十分に検討した方だと言ってくれました

しかし、私としてはハルさんやトッティWIZさんには移籍して以来1度も楽しいGvを

させてあげられてないのです・・・

彼らはやさしいので「そんなことないよ」と言ってはくれますが・・・・

次こそは良い試合になるように頑張りたいですね~^^;

旅人の集い様、お相手ありがとうございました^^



今日はボケ無しでしたがここらへんで~^^ノシ




オマケ的なもの


今日の時森秘密

ときもり2


アーニー

これは恥ずかしい\(^o^)/

この記事へのコメント

- ガルム - 2012年08月09日 06:30:19

王家も参加不安定なんだー・・;
名も無きでも王家でも声かけてくれたら応援行くから気軽に言ってね!
火力キャラはいないけど゚(゚´Д`゚)゚

- えるしぃ - 2012年08月09日 06:47:31

>>ガルさん
お気遣い感謝!!
私も戦力になれるかは不明だけど、こっちのGv無い日で
暗部の火力参加少ない日は気軽に呼んでくれると嬉しいです^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2020位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
59位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR