img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


俺の4フレビット

おはようございます!エルシィです^^


昨日、月光を拾った話をしましたが、その後何の巡りあわせか月光〇想曲のGM様から耳が着ていました
月光
これ・・・なんて返せばいいんだ?

一昨日も似たような耳が着ていましたが、よくわからないので取り敢えず無視して狩りにいきました

リ〇トンさんごめんなさい




そう言えば今日、エルシィが初めて4フレ10000ダメ↑ビットを放つことができるようになりました

その状態でPvに行きました



・・・・正直微妙でした(´・ω・`)

やはり私はザコだった・・・・・・


今日のPvの参加はこちらです!
pv9.png

そして結果がこちら
pv10.png
微妙ですね・・・・

これでPvの報告を終わります

手抜きとか言うなw


そして・・・

ついにエルシィが時森適正になりました(lv30バッジ有)

さっそく変な人から耳が着ました
まっく
どうやら土曜日に掘られるみたいです

・・・・オフ会行くのやめようかなw

ちなみに私は運良く優しい方に拾われて固定PTに入れてもらったのですが

0時前に秘密内にお邪魔したところ・・・
あーにー
アーニーさん、ちょっと怖いです><

その後、無事に短時間で3周することができました!!

皆さん強かったです!

固定PTの皆さん、明日からもよろしくお願いします^^


ところで、昨日のセミの話が、なぜかウケがよかったので

今後も時々リアルネタを織り交ぜていこうかなって思います

リアルネタと言えば今週末のオフ会ですね

トッティさんたちのイケメンフェイスを拝見できると思うとわくわくしすぎて夜も眠れませんww
(連日徹夜続きです・・・)

オフ会後は、ちゃんと報告記事を書くので期待していてください!


今日は短いですがこの辺で~^^ノシ





オマケ的なもの

いつの間にかケンタさんが転生していた
DW.png

転生おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

お祝いに攻撃lv4ホークアイを上げたら喜んでました

大事に使ってあげてください、お金は要りません

この記事へのコメント

- - 2012年08月08日 13:19:25

ジジジッ!(リア充なネタきt…)

- - 2012年08月08日 14:10:29

ジジ…ジジジッ…(カオスオフ期待しt…)

- えるしぃ - 2012年08月08日 16:09:03

>>セミ1
吹いて机にぶちまけたコーラ返せ

>>セミ2
踏み潰しますよ^^


・・・リア充ネタはあんまりありません、申し訳ない><

オフ会ネタは頑張ります!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
