img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


神は私を見放さなかったようだ

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪エルシィです^^


どうでもいいリアルネタから参りましょう

この前の夕方、私と相方が2人で夕食の買い出しに出かけようとした時のことです

私が先に部屋の外に出てみると

ドアの先にセミが仰向けに転がって死にかけてました

もう長くはない命とはいえ、可哀想でしたので起こしてやろうと思って手を差し伸べようとしたところ・・・



セミ「ジジジッ・・・・!!!(情けは無用だ。貴様の助けなどいらぬ。)」

俺「ぬぉわ!!いきなり暴れんな・・・・!!」

・・・・と、私の好意を跳ね除けたので放置プレイに興じることにしました


その後、相方が部屋から出てきて

あろうことか彼女は足元のセミを踏み潰しました


ザクッ

・・・と、なんか某量産型モビルスーツみたいな響きを残し、セミくんは一足早く天に召されました

セミ「ジ・・・・(解せぬ・・・。)」

相方「へっ!?」

俺「・・・・・・。」

相方「え、ちょ・・・ふわああああっ!!!」

・・・・と、なぜか涙目になって青い顔をしている相方を無理やり引き連れて夕食の買い出しに出かけたのであった






そして用事を済ませて帰宅

多分風の影響だろうか、私の部屋の前にあったセミの亡骸が某マンション5Fの通路に転がっていました

私は儚く散った小さな命に敬意を表し、華麗に亡骸を回避しました・・・・・が



ザクッ

・・・・・2機目のザクが出撃命令を下されたようです



亡骸「・・・・・。(一度ならず二度までも・・・。)」

相方「ひぇっ!?」

俺「また踏んだのか・・・・・。」

・・・・と、なぜか涙目になって青い顔をしている相方を無理やり引き連れて夕食の準備に取り掛かったのであった



散りゆく命の儚さを知った夏の1ページでした




さて、RSの話題に移りましょう

まずは、この前の暗部戦の動画を貼っておきます

Gv(vs暗殺特殊部隊様)

色々と反省点の残る動画です

これを観て、今後のGvに生かしておきたいですね!!

昨日、徹夜した明け方にトッティさんとスカ通話でGvの反省会をしました

お互い色々と意見を出し合ったり、私がGvについてのアドバイスを彼から戴いたりしていたはずが・・・・

いつの間にかただのエロトークになっていたのは言うまでもありません





そう言えばこの前

ファイナルアタックNxの解放に失敗して、一瞬で9億程の資金を消し飛ばした私ですが

神は私を見放さなかったようです

・・・・というのも、今日は私が0時過ぎに狩りをしていたところ

なんと億品がドロップしました
そーん
ブラックソーンNx先生:戦闘力2億

これで炎の石1個分は取り返した・・・・





そう思った直後、神はさらなる力を私に授けて下さった・・・
ほりすと
ホーリーストロールNx先生:戦闘力4億


これでも十分すぎるくらいの天の恵みです・・・・

神よ、ありがとう・・・


神「従順なエルシィくんに、さらなる栄光を与えよう。」

ほねみみ
WHP先生:戦闘力3億

そのまま使っても良し、売るも良し、増幅してWHP耳を完成させるも良しの一品である

これで合計8億くらいは取り返しましたね

前回のメシマズNx解放の散財はチャラだ!!!!

俺たちの新たなる戦いはここから始まるぜ!!!!!!


神「・・・・まぁ待てよ、こいつもくれてやる。」

げっこー
月光先生(最補正):戦闘力4億



まじか・・・・・

1日でここまで落ちるとは思わなかった・・・・・・wwww

これで私の資金力もある程度回復しそうですね~^^

これからも装備強化できるようにお金貯めていきたいと思います!!

ロトにはまだ頼らないぞ・・・・



ちなみに、日ごろの行いがアレな人はこうなります
メシウマ

でも、さすがにこれは可哀想すぎるwwwwwwww




そう言えば、今日ハルさんが訳のわからないことを・・・・
はるさん
え?こんなハルさん想像できないよ^^;

一体何が起きた\(^o^)/


はるさんあぷさん
私の知ってるハルさんはこれだー!



ついでにコレも貼っておこう

アプリコさんの新曲
あぷりこのうた
アプリコさん、吹きこぼしたコーヒーの請求書送っておきますね^^


前々から思っているのですが

FC2の訪問者リストにある方々のブログを閲覧していて思うことが・・・

皆さんのブログと比べて、私のブログのう○こ具合と言ったらもう・・・・・

お役立ち情報も無いし、内容もふざけまくっていて、そして自己満足でしかない私のブログですが

それでも最近、多くの皆様が観て下さっているようでとても励みになります!!

こんなブログですが、今後もよろしくお願いします^^



では、今日はここまで!!



オマケ的なもの


検索ワード(何て検索してこのブログにたどり着いたか)を見てみたところ・・・

そうば
「エルシィ 相場」・・・・だと!?

えっと・・・・

エルシィは売り物ではありません。

お値段を付けられないので相場も無いよ><

この記事へのコメント

- はる - 2012年08月07日 09:34:54

ザクのくだりでお茶吹いたのでお茶代請求しときます^^

エロ本は読まないし買いませんww

- 謙吾 - 2012年08月07日 16:22:34

あ、相方だと・・・・な、なんだ芸人sの方でしたか^^^^^^

- えるしぃ - 2012年08月07日 19:26:26

>>ハルさん
請求書はジオンメカニックの方に回しておきますね~^^

ちゃんと知識仕入れとかないと、実践の時に後悔するよ

>>謙吾さん
違うわい!!

- あぷ - 2012年08月07日 19:30:54

>ふわああああっ!!!!

相方萌えなのは分かった(`・ω・´)
替え歌はちゃんと完成してから耳しますね><

それにしても…
億品ドロップうまやらしぃ!!
鍛冶屋売りには気を付けて^^

月光ドロップ時のギルチャ独り大興奮☆
には朝笑わせてもらぃましたwww

- えるしぃ - 2012年08月07日 22:50:23

>>アプリコさん
相方は私以上の間抜け(良い言い方すればどじっこ)なので毎日が楽しいです

チキンな私は億品を拾った瞬間に銀行に行きます(キリッ

月光ドロップ祝ってほしかったんだ・・・・・
でも4時過ぎだからみんな寝てたんだ・・・・

- うじー - 2012年08月07日 23:57:16

相方萌ばくはtIョ・`)ソロ~ッ

というのはさておき・・・
セミのくだりはいかんですよ!教え子の前で吹くところじゃったろうが・・・・!
ってことで尊厳の損傷費せいky(

- えるしぃ - 2012年08月08日 00:47:30

>>うじーさん
相方の講堂には度々笑わせてもらってますww

損傷費の請求書はジオンメカニックの方に送っておきますね^^

- あんみつ - 2012年08月08日 19:21:30

酷いよ・・・

こんなのってあんまりだよビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

- えるしぃ - 2012年08月08日 20:22:23

泣くなみんみんw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
