img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


総力戦

こんばんは、エルシィです^^


今日は暗殺特殊部隊様vs王家の集いのGvがありました

お互いのギルドの全力を出し切った戦いをしよう!!とのことでしたので

我々も本気で臨むことにしました!!

今回からJYNKの制限Gvメンバーが王家に中期(永久?)滞在してくれることになったので

メンバーも結構増えてのGvになりました

そして、参加がこちらです
参加4
2PTになったよ~\(^o^)/

読者の皆さんはこう思うでしょう

これは勝っただろ・・・・ってね?




しかし、私のせいで全てが終わった

序盤にこちらの剣士さんが落とされて、その後すぐコルされ→追っていったところをまた剣士さん狙い

この繰り返しで2回点を取られた後、あわててPTを組みなおしましたが

そこでの迅速さが足りずに、剣士さんが一時的にソロ状態になったところでもう1回ヒット&アウェイで追加点

その後もコル多めの戦いで少しずつ得点を重ねられましたね~

また、ワーム発動&真空→支援職うごけねぇ・・・・→死亡のパターンもありました

そして私の契約死\(^o^)/(これは酷い・・・)

結果がこちら!

結果10

でかいこと言ってたくせに負けちゃいました・・・・

王家の皆さん、申し訳ない><


王家のこの参加率は相手様に筒抜けでしたので、引きコル多めの戦いを挑んでくることは想像できましたし

こちらの軟い人をヒットアンドアウェイで落としてくることも少し考えれば分かるようなことでした・・・・

それを踏まえた上での指示、PT構成などをGM(仮)の私が行っていればこのような事態は

ある程度は緩和できたのかもしれません

つまり、今回は完全に私のミスです

実際3回も契約死しましたしね・・・・・・

一つ読者の方に勘違いしてほしくないのは、私が暗部様の戦い方を批判しているわけではないということ

私が暗部様の天使なら、絶対こういう戦い方をしますからね

暗部様は当たり前の戦い方をして、そして実力で我々に勝ったということです!

さすがは鯖内制限最強、といったところでしょうか?完敗ですね・・・


ただ、私の中で一番辛かったのは・・・・

せっかく参加して下さったギルメンの皆さんに「今日のGvつまらなかった」と言わせてしまったことです

負けてもいいから楽しいGvをしたかった、皆に楽しんでほしかった・・・・そう思っていたのにこのザマです

代行とは言え、今日まで私は王家のGMでした

誰が何と言おうと、今日の責任は私にあります

この程度で許されるとは思いませんが、今回の物資代の補填を希望する方は私に一報ください

全部私が補填しますので!


皆さん色々思うところがお有りでしょうが、気にしないでください!!

今日のGv後に、お相手の天使さんから「コルゲーになってごめんね」とのコメントを戴きました
(ガルさん、わざわざ気を遣ってくれてありがとう)

Gメンの方からも「エルシィのせいじゃないよ」と言われました、とても嬉しかったです
(KUROさん、wiz1人になったせいで負担掛けてごめんなさい、そしてありがとう)

しかし、こういう結果になった原因の一端は私にあります・・・

皆さん、本当にすみませんでした><

そして、今回だけの人も、これからも王家で戦ってくれる人も・・・参加ありがとうございました!


今回のGv、王家のギルメンは各員精一杯頑張ってくれたと思います!!

少なくとも私はそう思いました!



そして暗殺投手部祭様(訂正:暗殺特殊部隊様)、対戦ありがとうございました^^
(誤字申し訳ないです>< ご指摘サンクス!!)

一応動画も撮りました

今度編集とアップロードが終わりましたらリンク貼りますね




反省会みたいな記事になってしまい、読者の方々には申し訳ないです

明日からちゃんとまともな記事書くので今日くらいは勘弁して下さると幸いです

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年08月06日 00:39:42

えろさがたりない・・・・


代理GMありがとねん・w・


勉強がんばるお・w・b

- 緋ニ染マル光翼=冷淡 - 2012年08月06日 01:30:28

今日のGvお疲れ様でした!

契約かけすぎてすみませんでした(´;ω;`)

こちらも、楽しくGvできてよかったと思います。

でも、エルさんのせいではないと思います。

まぁ、これからもがんばってください!応援してます!

- K - 2012年08月06日 02:17:15

コミュ拒否しちゃってたからいじめられたんじゃないかって心配したんだからねッ!!
エルシィのばかぁ><

- えるしぃ - 2012年08月06日 06:22:36

>>謙吾さん
代理を任された身ながら、その役割を全うできず申し訳ない><

テスト勉強頑張って!!

>>緋ニ染マル光翼さん
いやいや、完全にそちらが上手でしたよ!

真空&パラ&契約&ワームとかどうすることもできねえー\(^o^)/
次の対戦楽しみにしております^^

>>Kさん
ごめんよ・・・・

そしてありがとう!!

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5000位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
139位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
