img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


勝たなきゃ・・・意味がないんだ・・・!

おはようございます、エルシィです^^


今日は王家にて、暗殺特殊部隊様とのGvが予定されています

鯖内制限戦最強との呼び声の高いギルド様です

先週お相手様からGvの提案があったらしく、どうやら総力戦になる模様・・・

この記事を見ている王家の皆さんは是非とも参加してください!

GM代行をしている身としても、ここは何としても勝ちたいですね^^

強敵との対戦を全力で楽しみましょう!!!


さて、昨日の攻城戦の結果報告に参りましょう


まずは、みん楽の攻城戦から!

GH3への攻めで、お相手は風林火山様

言わずもがな、アリーナGvGの強敵です!

しかも!!

攻城戦直前に、メンバー数名がログインできないというアクシデントが・・・・・

運営様しっかりしてください。゚(PД`q。)゚。

しかし、ぎりぎり間に合ったようで、参加はこんな感じ

参加3
チャンさんとぴゆさんは後から送れて来たみたいですね

お相手様は強力な転生火力さん満載でしたが

門突破後、「固まっていこう」というハルさんの命令を無視して

私は単騎で奥の戦略ポイントに特攻しました

スカイプ通話でドッシイだけには「先に奥破壊するから中央で敵引きつけといて」と伝えられたのですが

他のメンバーには全く何も言わないでの単独行動でした、ごめんなさいwwww

しかし、他のメンバーが中央で奮闘してくれたおかげで左奥のポイントを単騎で落とせた上に

ドッシイと協力して右奥のポイント(私が行ったとき既にドッシイが単騎で5割も削ってた。偉い。)も

速やかに落とせたのはよかったと思います!

その後、紋章の攻撃に移りますが、私はシフさん2人を倒したり逆に倒されたり・・・・・

というか剣士さん超痛い・・・・

復活10個くらい使っちゃいましたが、15分くらいでなんとか勝利!!

結果8

やはり高火力剣士さんには憧れます・・・!!

シフさんのブレイブもいいな~^^

なんだかんだで楽しい攻城戦でした!

風林火山様、ありがとうございました!!


続いて23時のJYNKの攻城戦

GH2の守りです

お相手はそして始まりに戻る様でした

私はwizを移籍させての参加でした!!

参加メンバーのSSは無いのですが、ものすごく多かった

特にアチャがめっさ多かったです!


攻城中の様子
JYNK.png
マクドさんが相手側で出ていたので

皆揃ってマクドさんを殺しにかかってましたwwwwwwwwwww

私ですか?

水鉄砲撃ってたらエントラで殺されましたwww

久しぶりにwizを動かしたので、支援・アスヒ等うまくできませんでした・・・・

お相手様には転生武道さんがたくさんいたのがきつかったですが

烈火ネクロさんや、高火力アチャ陣が頑張って対抗していましたね!

これは防衛できるんじゃないか・・・・!?

と、思っていましたが惜しくも残り3分で陥落\(^o^)/

結果9

来週も、みん楽攻城と被っていなかったら参加したいね!!

・・・と、思っていましたが!!

来週はトッティさん、マクドさん、ケンタさんと遊びに行くので参加できませんwwwwwwwwwwwww



そして始まりに戻る様、ありがとうございました!!




今日は攻城の報告だけですがこの辺で^^ノシ




オマケ的なもの



ぱてぃーん
パティーンってそんなにおかしいですか^^;

この記事へのコメント

- 謙吾 - 2012年08月05日 15:47:13

そうゆうパティーンもありだよね^^^^^^^^

- えるしぃ - 2012年08月05日 23:51:10

パティーン流行らせたいねw

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4192位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
111位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
