img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


深夜の暴露大会

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★エルシィです!!


このブログ、女性の方も見ていらっしゃるみたいなのに、下ネタばっかりで申し訳ない><


ちょっと自重しなきゃなぁ~・・・と、思い始めている私であります



















まぁ・・・・














そう思ってるだけで、結局自重しないんだけどねwwwww




突然だけど最近お気に入りの曲を貼っておきます!



エレメンタルジェレイドっていう昔のアニメのオープニングです

相方が現在進行形でアニメ観ているのですが、opが流れるたびに2人で歌ってますw

皆も聞いてみよう!歌ってみよう!



ところで、最近恒例になっているのが、深夜のJYNK会議のスカイプ通話ですね

まぁ、通話自体は20時くらいから繋がっているのですが・・・

話したがりな私は、多くの人が入り乱れている時間には通話に入らず

深夜にのみ出現するのがお決まりのパターンとなっています!


ですが!!!


なんか最近昔の思い出(秘密)暴露大会みたいになってますwwwww

ちなみに深夜の勢いで、私の黒歴史を語ったところ皆にドン引きされましたwwwww

・・・・何を話したかって?



さすがにここでは言えない話なんだ、ごめんなさい



さて、今日は暇だったので

ΩさんをびっくりさせるためにBACCARAT様のGHに潜入していたところ・・・・

GH.png
ギルメンと思しきシーフ様に見つかりましたΣ(・ω・ノ)ノ

ちょっと雲行きが怪しくなってきたので

とりあえず謝って出ていこうと思ったら・・・・・・

一本
本人でした\(^o^)/

こりゃ一本取られたわw



まだまだ続くよ!



まら
ハルさんと私の思考回路がおんなじだったり・・・・・


マラと言えば・・・・・


アプリコさんの新曲が卑猥だったり・・・・・
うた
もうどうしようもねえwww



そう言えば、一昨日FC2ブログのランキングとやらに登録してみたので

朝起きてランキングの伸びを見てみると、凄いことになっていた
おいww
順位上がりすぎわろたwwwwww

このままRSブログランキングで天下とるぜ!!!!

皆さん応援よろしくね^^



それでは今日はこの辺で^^ノシ





オマケ的なもの



今日のメシウマ
めしうま
これでFANx解放6連敗\(^o^)/

この記事へのコメント

- K - 2012年08月04日 19:48:30

おいしいご飯をありがとうwwwww

でも、さすがに6連敗はかわいそうな気もしてきたw
おとなしくシグNxでも解放しちゃえば?って思うけどな

- えるしぃ - 2012年08月05日 07:06:31

だって・・・・攻撃lv10FANx欲しいんだもん><

でも装備レベルが・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
3384位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
105位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
