img2_20120720020252.png

スポンサーサイト


DT戦士

おはようございます!エルシィです^^

皆が金鯖に行っている間に本鯖で狩りまくってたら・・・・

とp
ギルド内でレベルトップになっちまったぜ☆



ところで、昨日は「100回おめ^^」の耳をたくさんいただきました!!

皆さんありがとうございました^^


そして、今日のスカイプ通話(withマクドさん&ケンタさん)で話題に上がったことが一つ・・・

DT戦士ってどうみても童t(ry戦士の略だよねww

60のDT戦士とかもう、妖精さんや魔法使いを超えて仙人だよwwwwwwwwwwwww



勘違いしないでほしいのですが、決してドラツイ戦士さんをバカにしているわけではありません

むしろ、ブルーベルベットを着ている黒マントの戦士さんは超かっこいいです!!

ただ、DT戦士っていう略称がどうかと・・・・wwww


さて、出オチのネタも終わったところで

この前のGv結果を載せておきましょう!

お相手はスクラッチ様

謙吾さんが期末試験の勉強で休止しているため、私がGM代行をしてのGvです


今回は金鯖の影響でお互い過疎が酷かったですので、特に私からのコメントは有りませんが

何も書かないのは、参加してくれた方に申し訳ないので、とりあえずSSを貼っておきます

ああ

参加メンバーは↑ですが・・・

清雫さんと蓮華さんは、暗部のGvが無いので王家で参加して下さった助っ人さんですね!

それに加えてハルさんがリトルで出てくれました!!

王家のオリジナルメンバーは3人とか笑えないwwwwww

お相手様は剣士1アチャ1姫1bis1の4人でした

金鯖の影響が酷すぎる・・・・・

お互い全力を出し切れなかったのが心残りですね><

結果はこちら!

結果7

今回は勝ったけど、助っ人さんがいなければ負けたかもしれない

金鯖による一時的な過疎が終わった後、もう一度対戦したいですね!

スクラッチ様、対戦ありがとうございました!!




そう言えば最近、Ωさんが私のブログネタの常連になりつつあります

昨日もね・・・・


おめが

いきなり現れてオ〇ニー宣言をした挙句・・・・

冗談かと思いきや






おなに
実はガチだったというwww


彼が一発ヤりにイッてる間、私はひたすらラットキングを殲滅していたのですが・・・・

数時間後・・・・・



おなね
どうやらオナ寝していたみたいですwwwww

疲れていたんですね・・・・(´・ω・`)

皆さんも、アレの最中に寝ないように気を付けましょう\(^o^)/


今日は他にネタも無いのでこの辺で^^ノシ



オマケ的なもの

ハルさんのブログに似たような画像貼ってあるので所詮は二番煎じに過ぎませんが・・・


~古都にて~
強姦

農民「オラオラwwwwwここがええんやろwwwwwwwwwwww」

お嬢さん「やっ・・・・やめてください><」

エルシィ「(やだ、こんな街中で///)」



私知ってるよ^^

この体位、立ちバッk(ry

この記事へのコメント

- はる - 2012年08月03日 15:16:41

GVお疲れ様でした!資金に余裕できたらよりガッチムッチなリトル目指します。

私知ってるよ、それ3Pって(ry

- アルサルト - 2012年08月03日 18:23:55

くっそおお><

俺も紫鯖いきてえ!!エルシィたちと遊びてえ!!!
紫鯖めっちゃ楽しそうやんか!?
なんで他鯖なんだよ俺(´;ω;`)

- えるしぃ - 2012年08月04日 00:07:57

>>ハルさん
急な参加でしたがありがとうございました!
日曜も参加よろしくお願いします^^

3P??何のことかな\(^o^)/

>>アルサルトさん
鯖は違っても私たちの心は繋がってる・・・・そうだろ?

いつでも紫に遊びに来ていいんだからね!
待ってますよ^^

- うじー - 2012年08月04日 01:46:05

↑コメ、エルさんが言うとアッー!だよねIョ・`)
アルサルトさん気をつけないと(´・ω・`)ノ

日曜日は全力で叩き合うとエルさんが快感に目覚めるってフラグありますか?(オイ

- えるしぃ - 2012年08月04日 02:16:22

>>うじーさん
アルちゃんそんな人じゃないよ><

私はドMじゃないので・・・・・(´・ω・`)
でも、こっちもただではやらせませんよ?ww

それなりの対策は立てていくつもりですので期待していてください^^

トラックバック

URL :

プロフィール

LC

Author:LC
REDSTONE紫鯖で活動していました。

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4549位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
148位
アクセスランキングを見る>>
最新記事
REDSTONE

Copyright © 2012 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. License to GameOn Co., Ltd. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
